「朝練」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は朝練でしらさぎ公園を走りました。自己ベストが出なかったので明日からまた走りをがんばりたいです。
    リフティングで自己ベストが出てうれしかったです。
    これからもっと記録をのばせるようがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしらさぎマラソンではじこベストをだすことができなかったけど、つぎは、じこベストで走れるようにがんばります リフティング大会では40回でした いままでのなかで一番多くできたのでうれしかったです
    もっと練習して100回こえれるようにがんばります

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、はじめてキャプテンになりました。キャプテンで、みんなをまとめるのが大変でした。白さぎマラソンはおそかったけど、リフティングは100回こえれてうれしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日、シュートのれんしゅうでは、とめられてばかりだったので、もっと強くけれるように、れんしゅうしたいです。とちゅうで、はなぢが出てしまって、ふくしまコーチが家までおくってくれてうれしかったです。ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、朝、頭がいたくなってしまってマラソンは走れませんでしたが、リフティングきろく会で、じこベストが出せてうれしかったです。今日は、たくさんリフティングの練習が出来て少しうまくなってきた気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。