中学年リーグ + トレーニングマッチ

会場を提供して頂きました竹宮様、
試合をして頂きました竹宮様、榎様、ガンバ堺様、
お世話になり有難うございました。

中学年リーグ
4年 VS竹宮   2-2(だいや×2)
3年 VS竹宮   4-2(かずひろ×2、りくと×2)
4年 VSガンバ  0-7
3年 VSガンバ  1-4(さとる)
3年 VS榎    4-5(りくと×2、あおい、かずひろ)

TR-M
4年 VS竹宮   0-7
3年 VS竹宮   3-?(あおい、かずひろ、よしろう)
トレーニングマッチ数試合分は、記録出来ませんでした。
申し訳ありません。

選手に「どうして勝てなかったんだろう?」「何が違ったのかな?」
「どうしたらいいかな?」「これからどうしようか?」と質問しました。
すると、みんなちゃんと答えてました。
答えが出てますね! じゃあ、あとはやるだけですよ!
明日からまた、みんなで頑張りましょう。

よしろう、初ゴールおめでとう!

本日も悪天候の中、応援に来て頂きました保護者の皆様、
応援に駆けつけて頂きました森先生、
サプライズ参加の小林コーチ、
本当に有難うございました。とても嬉しかったです!

本日の赤坂台小学校トレーニングマッチ
良い面も悪い面も両極端にでました。
1対3に負けた同じチームに5対2で勝つ。
6年生は、球際の大切がわかったと思います。
明日も頑張りましょう。

「中学年リーグ + トレーニングマッチ」への31件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ディフェンスをうまくできなかったです。明日はぬかれてもあきらめないでおいかけたいです
    りくとのシュートがかっこよかったです
    ゆうくんのお父さんおかしありがとうございました

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では最初のほうがプレスが弱かったけど山下コーチが「自信もって行け」といわれました。
    おかげで最後の試合では前の試合よりいいプレーができました。
    栄吉の最後の試合のシュートは判断していたのでうまかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で点を決めれなかったのはざんねんだったけど、、アシストできて、よかったです。ディフェンスでは、相手に、ボールをとりにしかいっていなくて、中にいれらていれられていたので、次は中を,みたいです。森先生、ふくしまコーチ、小林コーチありがとうございました。応援に、来てくださったおかあさんがた、ありがとうございました。これらも、応援よろしくお願いいたします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ディフェンスをした時に体を入れていなかったので、しっかり体を入れたいです。
    最後の試合の時に、相手に走り負けをしていたので、負けないようにしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチで右サイドをして、たいち君とワンツウを2回できた事がうれしかったです。
    悪かったことは最後の試合で相手に裏をとられた時に相手のドリブルを、おくらせる事ができなかった事です。次は、ちゃんと体をいれて相手のドリブルをおくらせます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチは、あごのけがであまり試合が出来ませんでした。とてもくやしかったです。でも、けがしてるのに、ちょっとでも試合にでれるから、うれしかったです。
    山下コーチ、あごのけがで、おさがわせしました。手当てをしていただいてありがとうございます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、ガンバに負けて本当に本当にくやしかったです。悪かったことは、ゴールキックやフリーキックをカットされて攻められたことです。あとキーパーでも声があまり出ていなかったことです。良かったことはパスがいっぱいみんなに通ったこととみんな走っていたことです。相手はみんな声をだしていました。これからは相手より声を負けないようにしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしあいで、点をきめれたのがうれしかったてす。つぎはまてけるときでも、声をだして元気にがんばります。明日もパスをまわしてあきらめずに走りたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、全体的にまわりを良く見ながら、プレイできたと思います。ドリブルとパスを判断しながらゲームを進めることができました。1対1をもっとせっきょく的にやっていきたいと思います。
     電車に乗る時のきっぷ、今はまよわずにふつうに買えるけど、1年生の時、初めて買ったときは、同じグループだった、いわもとけいご君にいろいろ教えてもらいながら、買ったことを思い出しました。ぼくも、低学年の子たちには、親切にしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。