「第5回お弁当の日」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝、お弁当作りに時間かかるかなと
    思いましたが、炒めるだけのものばかりだったので、スムーズに早くできました。
    ほうれん草、初めて切りました。
    来年はお弁当のおかずも自分で考えて
    全て一人でやってみたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の弁当作りで1ばん楽しかったのは卵焼きをひっくり返すことです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    弁当を作る時盛り付けもしっかりできたのに持っていっている時によってしまいましたでも味は美味しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お弁当は、一時間ぐらいかかりました。親の苦労がわかりました。自分でがんばって作ったお弁当は、美味しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日、お弁当を作ってとくに、オムライスの上にのせる、たまごがキレイにのせられへんかったけど他の料理はキレイに作れて良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    弁当作りで特に楽しかった事は、野菜を炒める所でした。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    弁当作りは楽しかったです。野菜を切るのが特に楽しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    お弁当を作るのは、楽しかったです。自分の好きな具材を入れれることが、嬉しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    弁当を作るのは、楽しいと思いました。
    理由は、具材を何にするかや、作っている時の香りが良かったからです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    自分でお弁当を作ってなかなか上手にできました。お弁当を作るのはすごく楽しかったけど難しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。