「JSLリーグ 対青英、福田2nd戦」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレマでボールをもらったら、すぐにゴール前までドリブルをしてシュートを決めることを目標にしましたが、ゴール前で相手にとられて決めることが出来ませんでした。次は相手に取られる前にシュートを打ちたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、キーパーと1対1の時に決められなかったのでこれからは、決定力をあげたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、声もあまり出していなかったし、あまりプレスをしていませんでした。
    相手に裏を取られていたので、次は、裏を取られないように守りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のJSLリーグでは、左サイドをやりました。それで相手のキーパーがボールをもった時に積極的にあたらなかった事が駄目でした。今度から積極的にあたりに行きたいです。後声があまり出ていませんでした。良かったことは福田戦で1点決めたことです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、試合では、声があまりででいませんでした。それに、あまりあいているスペースに動てませんでした。次は、声を出して、スペースに動ごきたいです。でも、ラインをそろえて、オフサイドをよく取れたので良かったです。りんた君が、ボールによりすぎなど言ってくれたのでよくわかりました。ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、パスを回されてばかりで当たりが甘くてピンチがあったので当たり時はしっかり当たってボールを取ります。
    ドリブルして点を入れれて良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ドリブルをして前にいる選手にパスをせず後ろのほうにパスをしていたのがいけませんでした。
    とものゴールがとても足にすいつたようにドリブルをし、しっかりとシュートしていたのがすごかったです。
    6年生明日の卒業記念大会がんばってください。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で2点決めれたことがすごく嬉しかったです。これからもどんどん積極的にドリブルをしていこうと思いました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日のセイエイ戦では、パスをいっぱい回されたのでしっかり前からプレスしてボールを取りカウンターでゴールを決めたいです。
    今日、ボランチに行かしてもらって、すぐにサイドにはたけるのと、顔をあげてドリブルできるように練習しときます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、フィールドで出た時に感じたことは、フィールドから味方を見るとダメなところや、いいところがいっぱいあったので、次からは、しっかりと味方を見、その場に応じた声かけをしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。