中学年リーグ 対高原戦

中学年リーグ 対高原戦

vs 高原A 0-5 ●
vs 高原B 1-4 ●

TR-M
vs 高原1年 0-3 ●
vs 高原2年 7-0 ○

 

「中学年リーグ 対高原戦」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチで、かずのアシストで一点きめれてうれしかったです。コートでもっと走れるようになりたいです。トレーニングマッチは楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝、コートを書くのにとても時間がかかってしまいました。コートを書く時に、何メートルとか、分からなかったので、コートの大きさを覚えたいです。
    25分走って、みんなに抜かれて、とてもしんどかったです。365日走りこみをして、みんなに抜かれないようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日のし合で2点を決めれたのがうれしかったです。
    りくとのアシストで点をきめれました。2点は自分でドリブルで決めれました。
    ベンチでは大きな声でおうえんをします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は25分間走っていたのでとてもつかれました。
    森先生に言われたように365日走りたいです。
    コートかくのがとても遅かったのでキビキビ動き、分担し速くていねいにかきたいです。
    紅白戦ではこうた先輩のドリブルが皆をきれいに抜いたのがすごかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日、25分間走って、とても苦しかったけど、走れました
    後、朝に試合のコートを書くのにとても時間がかかってしまったのでスムーズにかけるようにノートとかに書いて覚えたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    きょうはトレーニングマッチで、ディフェンスをして、センターラインまでドリブルでいけました。次は、そのままゴールをきめたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、25分間ずっと走っていて結構遅かったので走りこみをしっかりしたいです。試合のコートを書くのが遅かったので次からもっと早く書きたいです。紅白せんではパスを出すのが遅かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日コートを書くときコート表を見たのに間違えてしまった。
    次からしっかりコートの大きさを覚えて6年生のようにキビキビ書けるようになります。

    紅白戦でダイヤからのナイスアシストのおかげでいいシュートを決める事ができました。
    自分でも全体を見てていねいにパスをしたりアシストするようにします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日、25分をやって、途中で走るペースが落ちたので、次からは、走り込みをしっかりし、自分が納得のいく走りをしたいです。
    あとコートをかくときに、コートの幅などを覚えていなかったので、かくのが遅かったので、次の土曜日までに覚えて、すらすらかけるように頑張りたいです。相手にパスを出す時に相手の受けやすいように頑張りたいです

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日はトレマに出て、1点決められて良かったです。
    ワンバンしてゴールに入りました。次は3点とりたいです。リフティングもがんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。