オーパスワンフットサル大会

本日、オーパスワンさんのフットサル大会に出場しました。
結果は、
中百舌鳥Aチーム・・・リーグ戦3位、
中百舌鳥Bチーム・・・リーグ戦4位
でした。

「オーパスワンフットサル大会」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オーパスと戦った時は、キーパーをしました。オーパスは、パス回しが早かったです。スエルテの時もキーパーをしました。スエルテは、パスが正確で、動き方も上手かったです。3試合目は、フィールドに出て攻めに参加をしてアシストができてうれしかったです。リーグで3位でした。また中百舌鳥ダービーになりました。前半は、前でボールを取ることを意識しました。後半は、キーパーが投げたボールをカットして、点を取れたのが良かったです。勝ててうれしかったです。フットサルは、難しいけど楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2点決めれてよかったです。
    大、早く元気になって、復帰してな!
    待ってます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    だいが、休んでいるため今日は、僕がキャプテンをしました。
    キャプテンをして全員をまとめることがとても難しいということを改めて感じました。
    けれども、みんなが助けてくれたので挨拶や整列など、やり遂げることができました。
    大変だったけど今日1日リーダーになれて、嬉しかったです。楽しいチームだなと思いました。
    だい、早く元気になって帰ってきてな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    フットサルの一試合目では、少ししか出られなかったけど、良い動き出来ていたと、思います。四試合目で、シュートができたけど、キーパーに防がれたので悔しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ディフェンスの時に周りを見てなくて裏を取られてゴールわきめられたのが悪かったです。じゅんがりょうのボールに合わせてヘットしたのがすごかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。