新春杯 対桃山台、エルバ戦


新春杯 対桃山台、エルバ戦

新春杯初戦勝ちました(^_^)
中百舌鳥 9ー0桃山台

対 桃山台 9-0 ○

新春杯3回戦
雨(雪)中での戦いになりましたが、残念ながら負けました(T_T)
中百舌鳥 0ー5エルバ
気持ちを切り替えて、明日の市民駅伝がんばろう。

対 エルバ 0-5 ●

新春杯結果です。
1.vs 桃山台 9-0 勝
(はやと5、たけ、りょう、ほり、いっしん)
2.vsエルバ 0-5 負
決勝戦進出出来なく残念でした。但し得るものもあり、課題もあり大変勉強になったと思います。具体的に自分で整理してどうすればよいか
悔しい思いをした事で、選手の皆さんは、次に活かすべく、課題をもって意識して、練習にはげんでください。ポジティブでいきましょう。

「新春杯 対桃山台、エルバ戦」への19件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、新春杯を見て、6年生は、広がっていて、声も出していた所がすごかったです。はやと君が、カットして、ドリブルで抜いて速い強いシュートがすごかったです。こうきのキャッチや持ち蹴りがすごかったです。あと、栄吉のドリブルや、クロスがすごかったです。6年生のプレイが、すごかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こぼれ球を追いかけてたけくんにボールを繋げて良かったです。
    もっと運動量を増やして6年の試合に出て出てる時間を増やしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ボールをもらえるのに呼んでいなかったのがいけなかったです。
    はやと君のロング、ミドルシュートは、早かったです。すごく練習したとわかるぐらい
    早かったです。来年の新春杯は優勝したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は一点きめそうだったのに下をむいてけったからはいらなかってくやしかったです。もっといしきしてしたいです。明日区間賞取りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    桃山台戦では、自分があがってパスしたのでシュートで終わりたいです。たけのヘッドがすごかったです。
    エルバ戦では、力の強さを感じました。前半では、なかなかボールを取れなかったけど、後半では、相手がパスしたときにすぐにプレスにいってボールをとれて良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    桃山台戦は、えいきちからの完璧なクロスを頭であわせました。すごく気持ち良かったです。こういうプレーを増やしていきたいです。
    エルバ戦は、実力の差を感じました。こんな強いチームとプレイして自分の足りないところが、良くわかりました。
    とくにおもったことは、つまったときに下げるのもあるけど、相手の股に入れたり、ループを使ったりする方法もわかりました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではあまりつかないフォーメーションにつきました。それで僕は、前からあたりに行ったらいいのに見ているだけで当たらなかったことが駄目でした。来年の新春杯頑張りたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、栄吉のクロスからたけくんのヘッドで入ったゴールがとてもうまいと思いました。
    ハーフライン近くから入ったはやと君のシュートは、きれいにはいったのは、いつも練習をしているからだと思いました。とても尊敬しました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、たけがよかったと思います。たけは、前からあたっていたし、上からきたボールをヘッドできていたからです。
    ぼくも、5年の出番がなくなるぐらい頑張りたい思います。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日、キーパーで試合に出てはやと君が、近くで、ずっと声を出し続けてくれたので、安心してボールを蹴れたので、声は大切だと思いました。あと、キーパーで、前に出るときとさがるときの判断をしっかりしたいです。それに最初の五分で攻めれば後が楽だし、もし相手ボールだった時、たかい位置で取れば、有利だから、最初の五分が大切だと思いました。来年の新春杯、頑張りたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。