新春杯 対桃山台、エルバ戦


新春杯 対桃山台、エルバ戦

新春杯初戦勝ちました(^_^)
中百舌鳥 9ー0桃山台

対 桃山台 9-0 ○

新春杯3回戦
雨(雪)中での戦いになりましたが、残念ながら負けました(T_T)
中百舌鳥 0ー5エルバ
気持ちを切り替えて、明日の市民駅伝がんばろう。

対 エルバ 0-5 ●

新春杯結果です。
1.vs 桃山台 9-0 勝
(はやと5、たけ、りょう、ほり、いっしん)
2.vsエルバ 0-5 負
決勝戦進出出来なく残念でした。但し得るものもあり、課題もあり大変勉強になったと思います。具体的に自分で整理してどうすればよいか
悔しい思いをした事で、選手の皆さんは、次に活かすべく、課題をもって意識して、練習にはげんでください。ポジティブでいきましょう。

「新春杯 対桃山台、エルバ戦」への19件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    6年生の新春杯でははやと君のロングシュートがすごくうまかったです。あと、栄吉くんからのクロスにたけ君がヘッドで合わせたのがすごくうまかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新春杯の1試合目は、桃山台としてはやとのミドルシュートが曲がったり、落ちたりしてすごかったです。2試合目は、東浅香山が、負けてエルバと当たってボロボロにされてしまったけど、気持ちでは負けてなかったので小学校を卒業するまでに同じレベルでできるようになりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    桃山台戦では、たけのヘディングシュートがとても上手かったし、はやとのロングシュートもすごかったです。
    Erba戦では、負けて決勝に出られなかったので悔しかったです。相手チームは、なかもずよりも声を出していたし、裏をとるのが上手かったから勝てたのだと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合、ゴールは決められなかったけど自分のパスがゴールまでつながったので嬉しかったです。
    決勝大会には行けなかったけど明日の駅伝でいい結果を残したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    桃山台戦は、1点目りょうが打ったシュートがこぼれて、それを思い切り打って決めれて良かったです。2点目は、左があいていたから、左上らへんを狙ってシュートを打ってドライブがかかって決めれたのがとてもうれしかったです。学校で書いた今年の目標は、卒業するまでに10点以上とる事です。今日5点決めれてうれしかったです。ほりが、ドリブルで攻めて行ってシュートを決めたのがすごく良かったです。たけのヘッドみたいに浮きだまでもヘッドでシュートをねらいたいです。エルバ戦では、力の差があると思ったから、もっと練習をして勝てるようになりたいです。とくに、裏に走る動きかたと、ゴール前での早いパスがうまかったです。決勝にいけなくて、すごく悔しかったです。5年生、試合で助けてくれたり応援きてくれてありがとう。明日の駅伝は、練習のせいかを発揮して1位になりたいです。自己ベストを目指してがんばります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、えいきちからのパスをたけがヘッドで合わせて打ちにいったのがカッコ良かったです。
    はやとのボレーシュートも凄かったです。
    今日は僕もシュートを決めれて嬉しかったです。でも、競り合いの時に引き気味になってしまうのでもっと当たっていきたいです。
    明日の駅伝は、3位以内で帰ってくる事を目標に頑張りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、新春杯でいろんなチームが、広がっていてラインをが並んでいました。
    はやとくんの落ちたり曲がったりするミドルシュート、クロスをヘッドするたけくんすごかったです
    来年は、決勝トーナメントにいけるように走り込みなどをしたいです。
    明日、駅伝でいい結果を取りたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、はやとがいいプレイをしていたと思います。はやとは、声を出してチームを盛り上げていて桃山台戦では、すごいシュートを打っていてすごかったです。ぼくも、もっと走りこんでがんばります。
    明日の駅伝頑張ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の六年生の試合で
    じゅん君からのパスを栄吉君がその場で
    トラップして、クロスを上げ
    たけ君が前から走りこんでヘッドで
    合わせてゴールを決めていたのが
    すごくいい動きで
    僕も連携したプレーでゴールに持ち込み
    たいと思いました。
    明日はタイムトライアルの時のタイムより
    1秒でも早く走りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。