中学年リーグ 結果

アーバンペガサス様、
浜寺昭和様、
三国ケ丘様、
たくさん試合をして頂き有り難うございました!

A アーバン 4ー0 中百舌鳥
B アーバン 7ー1 中百舌鳥
A 浜寺昭和 5ー0 三国丘     
B 浜寺昭和 0ー0 三国丘    
A アーバン 4ー1 三国丘(トレマッチ)
B アーバン 6ー0 三国丘(トレマッチ)
A 中百舌鳥 6ー2 浜寺昭和
B 中百舌鳥 4ー1 浜寺昭和
A 中百舌鳥 1ー2 三国丘
B 中百舌鳥 5ー0 三国丘
A アーバン 7ー0 浜寺昭和
B アーバン 8ー0 浜寺昭和

「中学年リーグ 結果」への30件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試合の時だいやくんにパスをもらったのに入れれなかったので悔しかったです。ボールはよく触れる事が出来たから楽しかったです。ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグは、いつもはディフェンスだけど、フォワードができてうれしかったです。パスをもらえるように声を出します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    練習ではトラップがしっかり出来てなかったので、気をつけたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    練習では僕は2対2を意識しました。意識すると上手く自分の思いどうりにいきました。
    1対1 3対3も意識して挑みたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    練習は1対1をして相手に体を入れてボールを取る事を意識してしました。
    意識してすると相手からボールを取る事が出来たので嬉しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    練習では、先輩と一緒に練習をしました。2対2をしました。周りをみてパスを出せてたのが、すごくうまかったです。
    今日の試合では、まえからプレスをします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    4年生の試合をみて思った事は、1人で行って取られてるから、行けるときは行ってもいいけど、無理しないでパスを回したらいいと思いました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグでは、今日も点を決めれず悔しかったですが1アシストが出来たので嬉しかったです。
    アーバンには7-1で負けて悔しかったけど浜寺昭和と三国ヶ丘には勝てて嬉しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    2対2、3対3の時に、前からプレスをしていなかったので、明日の試合では、
    前からプレスをしにいきたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    練習は2対2でシュートコースを防いでいるつもりがちゃんと防げてなくて決められたので周りを見てシュートコースを防ぎたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。