JSL5年生大会決勝トーナメント


5年生大会決勝トーナメント
残念ながら、0-4で負けました!
先制されて声も出せず、下を向いたのがすべて。
また、やり直しです。

当日の様子はこちら
いわいコーチありがとうございます。

5年生へ キン肉マン
コーチの座右の銘
考え方が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が、変わる
行動が変われば、人生が変わる
今日の1失点した後のみんなの考え方が変わり、そして、やり切るために、練習する考え方になればあなたたちは、素晴らしいチームになるでしょう。
コーチも今日から、考え方を変えて、5年生ひとりひとりをしっかりと理解し、各選手の長所を伸ばせる「長所伸展主義」でいこうと思います。
このチームが、6年生になった時の堺選抜は、3名以上選ばれるようにと

「JSL5年生大会決勝トーナメント」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は、点を取られても声も出さず、下を向いていたのが悪かったです。
    次の試合や大会では点を取れたら声を出し、下を向かないようにします。
    小林コーチ、そうたくんのお母さん車に乗せていただいてありがとうございました。
    お母さん方お菓子ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、トラップがしっかりできなかったことと、声をしっかり出せなかったことが悪かったです。次の試合では、トラップと声に意識していきたいです。小林コーチ、そうたのお母さん車に乗せていただいてありがとうございました。お菓子もありがとうございました。おいしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はあまり声を出せていなかったしプレスをしなくて簡単に抜かれてしまったことがだめでした。今度からは声をだしてプレスをしたいです。小林コーチ、そうたのお母さん車に乗せてくれてありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    前からプレスに行こうとしたけどできませんでした。
    相手はでかい体の人ばかりだから、腰を落として飛ばされないようにしたいです。
    小林コーチ、たかやのお母さん車にのせてくれてありがとうございます。
    お菓子もありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    コーチの座右の銘
    考え方が変われば、態度が変わる
    態度が変われば、行動が、変わる
    行動が変われば、人生が変わる
    今日の1失点した後のみんなの考え方が変わり、そして、やり切るために、練習する考え方になればあなたたちは、素晴らしいチームになるでしょう。
    コーチも今日から、考え方を変えて、5年生ひとりひとりをしっかりと理解し、各選手の長所を伸ばせる「長所伸展主義」でいこうと思います。
    このチームが、6年生になった時の堺選抜は、3名以上選ばれるようにと

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の最初の試合の時、3点取られた時ぐらいから声を出していたので、
    次は、試合の入り方もきちんとして、試合が始まったときから、試合が終わるまで
    フィールドでもベンチでも声を出し続けたいです。山下コーチ、小林コーチ、
    車に乗せていただいて、ありがとうございました。お菓子ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は身体を前に入れて
    ボールを取りに行けていませんでした。
    そして、声が出せていませんでした。
    思いきり気持ちでぶつかって、
    ボールを奪いたいです。
    点を入れられても、取り返します。
    声を出して、
    次はチーム力を高く、みんなで点を
    取りに行きます。朝
    山下コーチ、小林コーチ、蒲地コーチ
    ありがとうございました。
    すごい寒い中
    応援してくれたお母さん、お菓子も
    ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日、決勝トーナメントで、悪かったことは、首はふれていたと思うけど、声を出していなったから次からは、しっかり声を出したいです。あと、判断を早くしたいです。松下コーチ、小林コーチ、車に乗せていただいて、ありがとうございました。お菓子も美味しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一回戦で負けたことは自分が悪かったと思います。なぜなら、一点取られたときにゲームキャプテンの自分が下を向いてしまって、声をだせなかったからです。
    前に秋季大会に連れていってもらったときに、相手にゴールを決められた時、りんたくんがゴールからボールを持ち、走りながら「ドンマイ、一点取り返そう。」と、大声で叫んで皆が頑張って勝ちました。だからゲームキャプテンの僕が下を向いてたら皆も下を向くので、これからの試合は点を取られたときに大声で皆をはげまし、最後まであきらめないで今日の事を生かして頑張ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、あつし君が相手のパスコースを消してくれて、ボールがきたのでカットしてスピードにのってドリブルが出来たけどシュートを外してしまったのが残念でした。ドリブルと、左足でもけれるように練習します。あと、点を入れられた時に、したを向いてしまってそれがミスだと教えてくれて森先生ありがとうございました。すぐ、したを向かないようにします。声もかけたいです。フレンドリーマッチでも、ドリブルが出来たので良かったです。これからも続けていきたいです。小林コーチ、たかや君のお母さん車に乗せてもらってありがとうございました。お菓子ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。