JSL5年生大会決勝トーナメント


5年生大会決勝トーナメント
残念ながら、0-4で負けました!
先制されて声も出せず、下を向いたのがすべて。
また、やり直しです。

当日の様子はこちら
いわいコーチありがとうございます。

5年生へ キン肉マン
コーチの座右の銘
考え方が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が、変わる
行動が変われば、人生が変わる
今日の1失点した後のみんなの考え方が変わり、そして、やり切るために、練習する考え方になればあなたたちは、素晴らしいチームになるでしょう。
コーチも今日から、考え方を変えて、5年生ひとりひとりをしっかりと理解し、各選手の長所を伸ばせる「長所伸展主義」でいこうと思います。
このチームが、6年生になった時の堺選抜は、3名以上選ばれるようにと

「JSL5年生大会決勝トーナメント」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    第一試合は勝てる相手だと思ったのに、負けてしまったのは、気持ちの問題だと思いました。
    一点目を取られた後、ピッチもベンチもシュンとなって、声が出なかったのが、点を取り返せなかった原因だと思います。
    自分もベンチで大きい声が出せていなかったので、もっと大きい声を出したいと思います。

    コーチに「あきらめるのが早い」と言われたので、ボールを取られたとしても絶対に取り返す気持ちを持ちたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合、一試合目で一点取られた時の気持ちがなっていなかったので4点取られた思いました。
    なので、ベンチからでももっと大きな声でこえをかけます。
    次の大会では、トラップとプレスを意識して点を取られた時も声をだします。
    栄吉、堺選抜合格おめでとう。
    山下コーチ、小林コーチ車にのせて頂いてありがとうございました。
    お母さん方お菓子ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。