低学年大会・2日目


低学年大会・2日目

本日も大会関係者の皆様,
試合をして頂きました皆様
お世話になりました。有難うございました。

結果です。
5位リーグ
VS 錦綾SC          3-0(あおい・かずひろ・りくと)
VS 日置荘西FC        0-0

順位決定戦
VS GROW UP FC    1-2(さとる)
5位リーグ 2位 です。

子供達は、2日間頑張りました!
試合の中で、バラバラだった気持ちを一つにして
「勝つぞ~!」を合言葉に、必死でボールを追いかけました。
1勝した事で自信がつき、優勝という言葉も出るように...。
あと少しでしたが、結果は2位。
全員くやしそうな顔で泣く子もいました。
本当に頑張ったから、負けてくやしい気持ちになったのです。
その気持ちを大切に、また次に向けてトレーニングをしましょう!
忘れないかぎりみんなはもっと強くなれますよ。
ただし、試合に勝つよりもっと大事な事もあるよね?
そちらもしっかり頑張ろう!

服部コーチ
2日間、朝早くから夕方遅くまで本部スタッフ・主審・試合のコーチング&指導等
本当に有難うございました。本当に助かりました。

山下コーチ
2日目にサプライズで来て頂き、有難うございました!
短時間でしたが、選手達にアドバイスをして頂いたおかげで
皆が見違えるようになり頑張りきれました。

最後になりましたが、
送迎にご協力頂きました、新名さん・内川さん・江原さん
有難うございました。お世話になりました。
応援に来て頂きました沢山の保護者の皆様、
本当に有難うございました。
皆様のサポートが選手達の力となり頑張れました!
そして、お兄ちゃんコーチの
そうた・はると・まさみち・えいきち、サンキュー!
嬉しかった!助かったよ!
中百舌鳥SC・最高です!

「低学年大会・2日目」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もっとがんばって れんしゅうして もっとボールにさわれるように なりたいです。もっともっと走れるように 走るれんしゅうします。
    ふくしまコーチ はっとりコーチ 山下コーチ お兄さんコーチ ありがとうございました。 さとるの お父さん お母さんお菓子ありがとうございました。 1日目ひろうちくん 2日目 たーくんのお母さん 車に のせてくれてありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の4試合は相手がものすごく強くてボールをうばいとってドリブルしてもゴール前になったら取られてしまいました。
    シュートするタイミングとか
    もっと強くシュート出来るようになりたいです。日曜日の試合は一点とれてうれしかったです。でも試合する時は勝ちたいと思いました。
    勝てるようにこれから一杯走って一点でも多くとれるようにしたいです。
    コーチ、車を、出してくれた皆さん応援に来てくれたお父さん、お母さん有難うございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きのうと今日のサッカーで、きのうは負けてくやしかったです。今日は1し合だけかてて
    うれしかったです。もっと走れるようにがんばります。りく人はつゴールおめでとう!!
    コーチ、お兄さんコーチありがとうございました。
    たいちのお父さん、お母さん車にのせてくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。