低学年大会・2日目


低学年大会・2日目

本日も大会関係者の皆様,
試合をして頂きました皆様
お世話になりました。有難うございました。

結果です。
5位リーグ
VS 錦綾SC          3-0(あおい・かずひろ・りくと)
VS 日置荘西FC        0-0

順位決定戦
VS GROW UP FC    1-2(さとる)
5位リーグ 2位 です。

子供達は、2日間頑張りました!
試合の中で、バラバラだった気持ちを一つにして
「勝つぞ~!」を合言葉に、必死でボールを追いかけました。
1勝した事で自信がつき、優勝という言葉も出るように...。
あと少しでしたが、結果は2位。
全員くやしそうな顔で泣く子もいました。
本当に頑張ったから、負けてくやしい気持ちになったのです。
その気持ちを大切に、また次に向けてトレーニングをしましょう!
忘れないかぎりみんなはもっと強くなれますよ。
ただし、試合に勝つよりもっと大事な事もあるよね?
そちらもしっかり頑張ろう!

服部コーチ
2日間、朝早くから夕方遅くまで本部スタッフ・主審・試合のコーチング&指導等
本当に有難うございました。本当に助かりました。

山下コーチ
2日目にサプライズで来て頂き、有難うございました!
短時間でしたが、選手達にアドバイスをして頂いたおかげで
皆が見違えるようになり頑張りきれました。

最後になりましたが、
送迎にご協力頂きました、新名さん・内川さん・江原さん
有難うございました。お世話になりました。
応援に来て頂きました沢山の保護者の皆様、
本当に有難うございました。
皆様のサポートが選手達の力となり頑張れました!
そして、お兄ちゃんコーチの
そうた・はると・まさみち・えいきち、サンキュー!
嬉しかった!助かったよ!
中百舌鳥SC・最高です!

「低学年大会・2日目」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、ぼうるがあまりさわれなかったからもっとあしたさわろうとおもいました。きょう、またそんなにさわれなかったけど、つぎはがんばりたいです。きのうもきょうもあお いのおかあさん、車にのせてもらってありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1回シュートをうったけどキーパーのしょうめんできまりませんでした。くやしかったです。キーパーのときはみんながあいてのバランスをくずしてくれてキャッチできました。
    ふくしまコーチ車にのせてくれてありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合に1回かてたのでうれしかったです。きょうもたーくんとでぃふぇんすをうまくできたので、うれしかったです。次の試合の時は、たーくんとディフェンスをやりたいです。
    きょうは車に乗せてもらってありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はディフェンスをいっぱいできてよかったです。せんぱいコーチ守りかたを教えてくれてありがとう。ふくしまコーチ、はっとりコーチ、やましたコーチアドバイスありがとうございました。あおいのお母さん、きのうのゆいとのお母さん車にのせてくれてありがとうございました。
    もっと試合にでてディフェンスをがんばりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は全部負けたのでくやしかったです。

    でも今日は1つ勝ってうれしかったです。
    最後の試合はあおいのアシストでいいシュートができました。

    たーくんのお母さん、車にのせてもらってありがとうございました。
    お母さんがた応援ありがとうございました。
    そうたくん、はるとくん、まさみちくん、えいきちくん応援ありがとうございました。

    山下コーチ、服部コーチありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もっと早く、走る練習をして、てきからボールをうばえるようにがんばります。たーくんのお母さん、くるまのせてもらってありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1しょう1ぱい1わけでした。かてたのがうれしかったです。もっとドリブルとパスのれんしゅうをしてかつやくしたいです。あおいのおかあさんくるまにのせてもらってありがとうございます。さとるのおかあさん、おとうさん、おかし、ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    1しあいめ陸人とあおいとかずがシュートをきめてかてて、うれしかったです。はつゴールだったのですごくうれしかったです。またシュートをきめたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で1勝1敗1引き分けだったけど、得点を取れたり、さとるにアシストできたのがうれしかったです。
    3試合目に負けてしまったのがくやしかったです。
    たいのお父さんお母さん車に乗せていただいてありがとうございました。
    はっとりコーチ、ふくしまコーチ2日間ありがとうございました。山下コーチ今日は来ていただいてありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1勝1負1引き分けでしたが、次回は全部勝ちたいです。
    福島コーチおかしありがとうございます。
    内川君のお父さんお母さん、車に乗せてもらってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。