「6年生へ」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最初の競技の綱引き1回目は勝ったけど2回戦で負けて悔しかったです。でも3位は入れてよかったです個人種目は、走り幅跳びでも、目標の4メートルを目ざしたけど、ぜんぜんで3メートル48cmしかとべませんでした。これはサッカーのヘットのときに生かしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    綱引きは決勝戦で負けてしまって1位を逃してしまい悔しかったです。でも2位だったので賞状を貰えてうれしかったです。ハードルでは、0.1秒差で負けてしまい3位になれなかって悔しかったです。でも自分なりに頑張たので良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    綱引きでは、準決勝で南八下に負けてしまいました。でも、全力を尽くしてがんばりました。
    100m走では、順位は悪かったけど、自己ベスト出せて嬉しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    綱引きで、3位で賞状をもらえてうれしかったです。種目は、400メートルリレーでした。先にりんたのチームが1位になってすごいと思って、僕のチームも1位になりたいと思いました。順番が来て、緊張しました。カーブだったし、3位できたから抜けるか心配だったけど、バトンパスがうまくいっていいスタートダッシュがきれたから、2人抜いて1位で差をつけてアンカーにうまくバトンを渡せて、そのまま1位でゴールしました。1位になれてうれしかったです。みんなに、颯斗速かったなって言ってもらえてうれしかったです。
    練習は、シュート練習をしていつでもゴールを狙うのを意識するのと、ボールをもらう前に相手とキーパーの位置を確認する練習をしました。意識したらけっこうできたので、意識しなくてもできるようにしたいです。来週も参加します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の連合運動会は綱引は準優勝でした。決勝まで進んで、途中までいい勝負をしてましたが、最後に一気に引かれてしまいました。
    100m走は2位でした。1位取りたかったので悔しかったです。
    でも盛り上がってとても楽しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    綱引きは優勝は無理だったけど準優勝だったので嬉しかったです。100メートル走は15秒08でしたもうすぐで2位だったのに最後負けて3位になってしまいました。でもいい経験になりました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    綱引きでは、あと一回勝てば優勝だったけど負けて悔しかったです。
    50mハードルでは、いい順位じゃなかったけど自己ベストが出てよかったです。
    連合運動会楽しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    綱引きで優勝にあといっぽだったんですが最後で負けてしまいました。でも、賞状はもらえたのでとても嬉しいです。
    種目の100m走では1位を取り14,6秒でとても嬉しかったです。最初で最後の連合運動会はとても楽しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    一番楽しかったのは、綱引きです。最初は、あまり自信がなかったけど、一回戦、二回戦と勝って自信がもててすごく楽しかったです。結果は、準優勝でした。三セット目で、負けてすごく悔しかったです。
    種目の100メートル走では、一位をとれてうれしかったです。あと、0.2秒で本大会の最速記録でした。悔しかったことや、楽しかったこといろいろあったけど、いい思い出なりました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、綱引きで最後の最後で負けたのが悔しかったです。でも準優勝できてよかったです。ハードルは、最初は3番だったけど抜かされて4番になって悔しかったです。精一杯できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。