今週末の予定

18日(土)
2年 JSL低学年大会(Jグリーン人工芝)
車で行きます。
お弁当もいります。

2年以外の学年
・9:00~12:00 練習
 1、3、4年は午前中のみ
・午後 5、6年トレーニングマッチ

13:00 中百舌鳥ー榎
13:40 榎ー三国丘
14:20 三国丘ー中百舌鳥
15:00 中百舌鳥ー榎
15:40 榎ー三国丘
16:20 三国丘ー中百舌鳥
17:00 試合終了

2年 JSL低学年大会
10月18日(土)
2年生 JSL低学年大会
午前7:15 第2グラウンド集合
車で行きます。(2年保護者の方、よろしくお願いします。)
試合時間については、中百舌鳥サッカークラブのホームページをご覧ください。
(持ち物)試合の用意、お弁当、飲み物(2L以上)、着替えのTシャツ、その他必要な物
(服装) 中百舌鳥Tシャツ、黒パンツ、白ストッキング、長袖長ズボン(ジャージなど)、 ぼうし
Jグリーンは、風が強く寒いので、ウィンドブレーカーなどの防寒着があるといいかもしれません。

はや!Jグリーンで会いましょう!

19日(日)
2年 JSL低学年大会(Jグリーン人工芝)
他学年オフ

2年生へ ふくしまコーチ
先週の練習時に話をしましたが、
念の為書き込みします。

○Jグリーンのコート内に持ち込み出来るのは水のみです。
 スポーツドリンクやお茶は不可です。
 水も持参して下さい。

○用意は出来るだけ選手自身にさせて下さい。
 「忘れ物をしたら試合に出れないよ!自分の事は自分でやろうね!」
 と言ってます。
 ただし、お手数ですが最終確認は保護者の方もお願いします。
 シンガードも忘れずに。

○爪は伸びていませんか?自分や相手選手のケガにもつながります。
 確認、お願いします。

≪挨拶・校歌・返事・試合中の声・応援・行動等を明るく!元気よく!大きな声で!
テキパキとして下さい。とても大事なことで普段からも言っていることです。  ≫

沢山書きましたが、コーチもとても楽しみでワクワクしています!
2日間、楽しめる様に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。