5年RIP ACEとのトレーニングマッチと今日の練習


5年RIP ACEとのトレーニングマッチと今日の練習

5年RIP ACEとのトレーニングマッチの写真はこちら
いわいコーチありがとうございます。

「5年RIP ACEとのトレーニングマッチと今日の練習」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチで3試合めにキーパーをしました。相手の蹴る浮き玉を取れなくて決められてしまいました。
    リップエースは周りを見てパスを出していました。僕も周りを見てパスを出せるように練習をします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1対1のよーいどんの合図で出るのがすぐに出れなかってゴールを決められたりしたので、瞬発力を上げてぱっと出れるようになりたいです。 あと、グランダーをはやく蹴れるようになってみんなにきちんとパスをつなげれるようになりたいです。またクラブチームの練習もしておきます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    リップエースとの試合で良かったことは、いいパスを出来たことです。
    悪かったことは、パスを出すのが遅くて相手に取られてしまったことです。
    次からはまわりを見て、タイミング良くパスをするようにしたいです。

    リップエースはドリブルの時にまわりの状況を見ながらドリブルしていたり、パスが正確でした。
    ディフェンスもきちんと体を入れて、やっていました。
    勉強になりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1対1ではよーいドンと言われた時に反応が
    遅れてしまい、いっきにゴールにいかれたので
    瞬発力を高めて素早く反応したいです。
    2ゴールサッカーでは、自分で動いてまっさからパスをもらってゴールを決めれてうれしかっ
    たです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームで全試合勝ってうれしかったです。
    ぼくは、3点決めれてうれしかったです。
    来週の試合は、全部勝てるようにがんばります!目標は5点決めることです!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    2ねんたい1ねんで、まけてくやしかったです。ドリブルでぬけてうれしかったです。たのしかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    練習で1対1の時によくぬかれたのでぬかれないようにしたいです。
    2対2では始まってすぐに決められたのでシュートコースとパスコースを消すように意識したいです。
    ボールを足と足の間に蹴る時にうまくいかなかったのでボールを正確に蹴りたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習でやった1対1や2対2で、よく出来たことは2対2の時1回
    だけできたワンツーはうまくできたと思います。
    わるかったところは、シュートコースを開けてしまって
    シュートをうたれてしまったことです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    試合であまり声を出せずトラップミスをしたから声を出したいです。
    リップエースはパスが早くてパスやトラップが正確でした。
    あと相手のゴールキックのときに相手をフリーにして攻められたからマークしたいです。
    たかやとえいきちの強いシュート凄かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    リップエースとの試合では相手をマークしていなくてフーリーにしてたので、次からはマークをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。