5年RIP ACEとのトレーニングマッチと今日の練習


5年RIP ACEとのトレーニングマッチと今日の練習

5年RIP ACEとのトレーニングマッチの写真はこちら
いわいコーチありがとうございます。

「5年RIP ACEとのトレーニングマッチと今日の練習」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習は、ファイブタッチは、前やった時は、スペースを見れてなっかたけど今日は、スペースを見れました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    練習でヘッドができたから次は試合でヘッドしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1対1をした時は、またをとおして点をとれたのは良かったです。2対2は、ワンツーをして抜けたから試合でも1点につなげたいです。ゲームは、ドリブルで抜いて空いている所にパスを出せたのが良かったです。トラップミスがあったから、いつでも足元におさめれるようにしたいです。シュート練習の時のだいやがシュートコースをねらってたのがうまかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のリップエースとの試合では、あまり、走れませんでした。
    キーパーをしたときに、ゴールキックが全然飛ばなかったので
    次からは、飛ぶように蹴りたいです。パスも、しっかりもらう人の
    足元をねらって、パスを出したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、シュート練習で3点決めました。
    すごくうれしかったです。
    前の新金岡戦でスローインがへたでした。
    だから、今日スローインをしました。
    できてよかったです。
    ミニゲームでは点は決めれませんでしたので、
    くやしかったです。
    次の土曜日と日曜日にむけて、
    がんばりたいと思います!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    リップエースと試合さしてもらって相手は、パスが速いボールでもきっちり足元にトラップしていてパスがとても回されたと思います。1試合目の得点は、貴哉のパスをそのままシュート打とうと迷ったけどワンタッチいれて、相手を抜き決めれた事が嬉しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、リップエースは声も出していてパスもとおっていました。でも僕はあまり声を出すことができませんでした。次からはしっかりと声を出していきたいです。蒲池コーチ、いわいコーチ、小林コーチありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、リップエースとの試合では、1試合目は、なんとか点を相手に入れさせなくて4ー0で勝ったことが良かったです。2試合めと3試合目は、負けたことが悔しかったです。リップエースは、パス、トラップがきちんと出来ていたから、とてもパスをつながれたし、それもはやくパスを回して、トラップをしていたのですごいなと思いました。僕も、そういう事をできるようになりたいです。えいきちやたかやの、はやいシュートがすごかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はあまり声が出せず、味方のパスをトラップがしっかりでき無かったのでこれからしっかり声を出したいです。
    そして、リップエースとの違いは、パスでした。
    相手は、パスを速く性格に出していたのでパスの練習もしっかりしたいです。
    栄吉君がたかや君とパスをつないできれいに決めたのですごいなぁとおもいました。
    蒲池コーチ、岩井コーチ、小林コーチありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はあまり声が出せず、
    パスを出せる位置に行けなかったし
    パスをもらえる位置に動けていなかったので
    パスワークが悪いと、どんどん動きが
    悪くなるので
    声を出すのは大事だなと、思いました。
    小林コーチ、蒲池コーチ、岩井コーチ
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。