中央リーグ 対深井戦

中央リーグ 対深井戦

A 0-4
B 2-0
C 0-1

TM
A 0-5
B 1-2
C 1-2
A 0-3
B 0-0
C 0-1

「中央リーグ 対深井戦」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグに勝てて良かったです。
    左サイドで、ドリブルやパスが廻せて良かったです。
    攻められている時に、FWなのにきちんと守る事が出来なかったので、これからはもっと頑張ろうと思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はボールをもらえる場所を意識しました。
    明日は新金岡と、三回目、前とちがうプレーをして、ゴール狙います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、1試合目は、良くカットできて良かったです。あと、勝てた事が良かったです。
    悪かった事は、あまり声をかけなかった事です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、オフサイドをとられました。だから次は、周りを見てオフサイドを取られないようにしたいです。パスが弱かったので、こんどは、強くけります。ゆるめてしまったので次は、がつがつ行きます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は、キーパーのど真ん中にパワーシュートをうって入ったけど明日のミニ大会では、クラブチームが来るのでど真ん中だったら入らないので、隅っこを狙い打ちしたいです。明日も頑張って勝ちたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でわるかったところはトラップミスをしてしまいシュートをうたれたことです。よかったことは、6年生の試合にでたことです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    突然ですが、本日をもちまして理子が中百舌鳥SCを退部する事となりました。

    森先生はじめ、ご指導頂いたコーチの方々には本当にお世話になりました。

    本日直接ご挨拶できなかったコーチの方々にはメールで恐縮です。

    以前からKIYO FCという女子クラブチームでサッカーをしていて、女子のサッカー友達もできて、今後は1本でサッカーを続けたいとの事です。

    中百舌鳥SCで学んだ「感謝」「あいさつ」「マナー」の大切さは一生の宝物であり、理子の今後の人生に活かしてくれると思います。

    サッカーが好きになってくれたのも中百舌鳥SCのおかげです。

    私はたくさん理子の試合を見させて頂き、たくさんの思い出がありますが…

    理子にとっての1番のスペシャルな思い出は、やはり昨年の宮津遠征で森先生と一緒に風呂に入った事ではないでしょうか。

    ある意味、理子しかできない貴重な体験ですネ。

    本日、ご挨拶で第2グランドにお伺いしましたが、4年間させて頂いた水曜練習を思い出しました。

    「あの水曜練習、楽しかった!」っていう声を聞いて、涙が出るほどうれしかったです。

    あの4年間は私にとって、本当に素敵ないい思い出しかありません。

    みんな本当に大きくなりました。

    選手のみんなは森先生やコーチのお話をよく聞いて、サッカーが上手になる事も大事ですが、

    これから社会に出るために、1人の人間として大切な事をサッカーから学んで下さい。

    また太我、理子、隼人がおじゃまするかもしれませんが、何卒、宜しくお願い致します。

    本当にありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は前はできなかったところができました。
    でも、サイドのシュートやはじきれなかったボールとかができませんでした。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で悪かったことは、ヘッドをビビッていたことです。
    明日はヘッドをビビらずにいきます。
    たかや君のシュートうまかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日話しましたが、私は中百舌鳥SCを辞めて、女子のチームに行きます。
    女子のチームに行っても頑張ります。
    今までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。