中央リーグ 対深井戦

中央リーグ 対深井戦

A 0-4
B 2-0
C 0-1

TM
A 0-5
B 1-2
C 1-2
A 0-3
B 0-0
C 0-1

「中央リーグ 対深井戦」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    前半は同点で守りきれていたけど後半は前半と比べて、
    走れてなかったので体力をつけていきたいです。
    プレイをしているとへディングをしないといけない
    シーンが何回かありました。へディングは
    怖いけど1回やるとうまくいけて自信がつきました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    20日の中央リーグでは、ボールを何回か取れてパスをつなげられたのは嬉しかったですが、まだまだ裏を取られてばかりなので、もっとまわりをよく見ていきたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    前半は、同点でで良かったけど後半から相手が先制点をとってから試合の流れがかわりました。そこからは、相手がサイドからクロスボールで失点してしまいました。そして、相手のコーナーキックのときにたまちゃんがヘッドでカットしていたので見習いたいです。声は、しっかり出ていたのでよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    前半は、同点だったけど後半で足が痛くなり走るのがしんどくなり裏ばかりねらわれて走り負けをした。足が痛くならないように毎日ストレッチをして怪我がないようにします。たまちゃんのヘッドが上手でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    前半は、同点だったのに後半は走り負けをして、点を決められました。走り込みが出来てなかったので、いっぱい走ります。トレマッチは、守るのをがんばりすぎてて、せめれるときも3人くらいしか行ってなかったので、もっと攻めるのを意識したら良いと思いました。足が痛くてトレマッチに出れなかったので、しっかりストレッチをして体調を良くしたいです。りこ、違うチームに行っても、がんばれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。