中央リーグ 対新金岡戦

中央リーグ 対新金岡戦

本日、中央リーグとトレーニングマッチを
して頂きました新金岡様、
誠に有り難うございました。
結果のみの報告です。

A 0-1
B 0-2
C 1-1 PK 3-5

TM
A 1-2
B 1-5
C 0-4

6年生へ キン肉マン
以前、失敗と書いて、経験と読むと書き込みをさせて頂きました。
前向きにこけることは、必ず前進します。
失敗を恐れて、チャレンジしないことは、マイナスになります。
コーチは、これからも空振りしたトラップミスしたなど前向きにしていての失敗に関しては、絶対に怒りません。
さて、昨日、6年生だけで、後半15分まで0対0、失点後の前向きな姿勢、前からのプレスの攻めのディフェンス。
特に、新システムの2センターバックのジュン・ショウタ・アンカーのハヤト完璧でした。
ショウタ、足首のケアーよろしく^_^
午前中の練習、最後、5年生との15分1本、たけのゴールで、1対0、内容は、高い位置でボールを奪い保持、完璧。
コーチは、夏の個人練習プランを渡しました。
個々に、「ちゃんとしたか?」の確認は、一切していませんが、今日の練習、ストレッチから試合で確認しました。
たけ、じゅん、しょうた、他のメンバーもある程度してたでしようが、この3名合格です。
練習は裏切らないし、あなたたちをこまかく見ていけばわかります。
コーチも今、テニスのマイケルチャン氏のコーチングを猛勉強しています。
6年生、なかもずサッカーは、後、半年^_^
最近、5年生を見る機会がふえていましたが、卒団までは、6年生を集中して見れるように他のコーチ
に頼んで見ます。
みんなは、本当に変わりました。
進化論に、こう書かれています。
「最も強い人は、変化できるひとである」
あなた達は、必ず進化します。コーチは、確信しています。

当日の写真はこちら
ゆうと父ありがとうございます。

「中央リーグ 対新金岡戦」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は新金岡に1点とれたのが嬉しかったです。
    それともっと速く走ってサポートをして点を取られないようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は試合のまえにご飯を食べて走れなかったのでこれからは試合の前に食べ過ぎないようにします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、試合では、前の試合より、多く点を取られてしまって負けたことが、悔しかったです。三好コーチ、ワープや、あたりに行ったらすぐポジションに、戻ると言う事を教えてくださってありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はサイドからドリブルして中に入れて良かったです。
    トラップミスが多かったからちゃんとしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のいけなっかた事は声を出していなっかからです。
    今回も負けたので次、戦えるときは勝ちたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で悪かった事は、前にあがりすぎて裏を取られたことです。次からは、前にあがりすぎないようにしたいです。良かった事は、1点決めれたことです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は上がり攻めで一点も取れなかったしゲームキャプテンなのに声があまり出せなかったので点をとる意識と、声もいっぱい出したいです。前の新金岡戦より今回は2点決められてしまいましたのでトラップを意識したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は飛び出すのやバックパスがだめでしってんされました。
    でも、持ち蹴りやキックが遠くに飛ばせたのが嬉しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で自分からトラップして
    次につながるボールが出せず、
    ボールを取られて、取り返せずでした。
    先週、負けて悔しかったのに、
    取られたら取り返す意識と
    気合いが足りなかったです。
    しっかり食べて、走りこみします。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、トップで、走りをゆるめてしまった事や、パスミスやトラップミスをしてしまいました。だから次は、走りをゆるめないようにします。パスとトラップは、練習をして直します。ゆうきにアシスト出来て良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。