堺フェスタ 3日目


堺フェスタ 3日目

中百舌鳥ー和光
1 ー 2

惜しくも、負けてしまいました。( TДT)
六年生にとって、宮津遠征と堺フェスタ
とても、成長できた時間でした。
また、個人の課題もみつけることも出来たと思います。
これから、その課題に取り組んでいけば、もっといいチームになるはずです。

TM
中百舌鳥ー桃山台
2 ー 0
最後は、勝利で終わることができました。

堺フェスタ3日目 かわしまコーチ
大会最終日です。3日間、関係者の皆様ご支援改めてましてありがとうございました。特に6年主体(5年も含 )チームにもかかわらず福島ヘッド、服部コーチ、小林コーチ、三好コーチ、森脇コーチ、松下コーチ、先輩方にも気づかって頂きやりとげました。以下、結果です。

〈8位トーナメント〉
対 和光 1-2 ( りよう)
〈フレンドリーマッチ〉
対 桃山台 2-0( わーくん)

8位トーナメントで優勝する気持で戦いましたが、1回戦敗退でフレンドリーマッチにて、勝利しました。72チーム中61か62位です。

3日間通じて、選手個人が、収穫や課題について改めて振り返り、自発的に具体的に行動し、ステップアップ下さい。君達に代わる事はできませんので、言う事しかできません。行動するのはコーチではありません。君たちが今よりも、うまくなったらもっともっとサッカーが楽しめるだろうなと思いました。サッカーは、精神面、体力面でみんなで成長できる奥の深いスポーツだなと思いました。

2014/08/03堺少年サッカーフェスタ3日目: http://1drv.ms/1svcYU4

「堺フェスタ 3日目」への19件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最終日だけどいきなり負けてしまって悔しかったです。
    試合のときは飛んでるボールを頭で返すように頑張りますそれともっと体を入れてボールを取りたいです。明日参加します9日も参加します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕がベンチから見て思ったことは、声があまり出ていなかったことです。先輩たちが、ゆっていたように声をだすとみんなでコミニケーションがとれてパスが通って、点が入って勝っていくと思います。
    そして、亮がうまくスペースを見つけてたけにつないで何度かチャンスを作れていたので続けていくといいと思います。
    あとは、ヘッドをもっとしていくといいと思います。亮がたけのコーナーキックに頭で合わせていたので、みんな出来るともっといいチームになると思います。
    全体的に走って高い位置から取れ良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕は久しぶりの天然芝でサッカーができて楽しかったです。
    トップやトップ下でプレーしたのにゴールを決めれなかったのが残念でした。
    試合で自分に足りないものがわかりました。
    それは,ターンした時にボールがちょっとしか前に出ていないのでなかなか前に進めなかったです。
    ゴール前でシュートしても入らないので練習して入るように努力します。
    白鷺マラソンで5分をきれるようにがんばってはしります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、天然芝でプレイして自分に足りない物がわかりました。
    それは、トラップやシュートコースに立つことです。足りない物を自分に身につけるには、うまい、下手の問題ではなく、気持ちだと思います。
    試合に、出る時は相手を倒しても、ゴールを決める、守るという気持ちが大切だとわかりました。
    8月9日の練習は行きます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    三日間すごくたのしかったです。三日目のトーナメント戦では、コーナーから亮がゴールしました。すごい良い形でゴールしました。そのあと、逆転負けしたのは、すごく悔しいです。
    RIPACEとSSクリエイトの試合は、自分にとってすごく学ぶことがありました。
    この天然芝でサッカーができることをすごく感謝しています。
    九日の練習は、参加します。
    本当に有り難うございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1試合めはりょうがヘディングで決めたけど2点入れられて逆転されて負けてしまってくやしかったです。2試合めはみんながぼくにボールを回してくれたおかげで2点決めることができました。とくにPKでゴールにボールが入った時がうれしかったです。
    堺フェスタにでてすごく楽しかったです。
    森先生、山下コーチ、手伝ってくれたお父さんお母さんありがとうございました。
    サッカーを休んでる間走ることをがんばります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日が堺フェスタ最終日でした。
    試合負けてしまい悔しかったです。
    桃山台小とのフレンドリーマッチでは相手を止めれてよかったです。
    トラップやパスで失敗が多いので、山下コーチの課題を頑張りたいです。
    3日間、色々なチームの試合を見て勉強になったし、楽しかったです。
    森先生、山下コーチ、お父さんコーチ、お母さん方、先輩方、ありがとうごさいました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、決勝戦で、最初にコーナーキックから、相手のオウンゴールで、先制点を取りました。
    そして残り30秒でおいつかれました。ぼくは試合をやってたなかで、凄く楽しかったです。
    あと、応援してくれて皆さん、ほんとにありがとうございました。次は、一緒にプレーする事ができたら宜しくお願いします。卒業記念大会もリップエースでかんばりますので、宜しくお願いします。ほんとに応援ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタでは2日間勉強になりました。
    だいくんがみんなをひっぱっている姿、
    わたるくんから、はげましてもらった言葉
    りんたくんの頑張る姿、
    そして、森先生、
    もっと走り込みをたくさんして、
    来年に向けて頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。