堺フェスタ 3日目


堺フェスタ 3日目

中百舌鳥ー和光
1 ー 2

惜しくも、負けてしまいました。( TДT)
六年生にとって、宮津遠征と堺フェスタ
とても、成長できた時間でした。
また、個人の課題もみつけることも出来たと思います。
これから、その課題に取り組んでいけば、もっといいチームになるはずです。

TM
中百舌鳥ー桃山台
2 ー 0
最後は、勝利で終わることができました。

堺フェスタ3日目 かわしまコーチ
大会最終日です。3日間、関係者の皆様ご支援改めてましてありがとうございました。特に6年主体(5年も含 )チームにもかかわらず福島ヘッド、服部コーチ、小林コーチ、三好コーチ、森脇コーチ、松下コーチ、先輩方にも気づかって頂きやりとげました。以下、結果です。

〈8位トーナメント〉
対 和光 1-2 ( りよう)
〈フレンドリーマッチ〉
対 桃山台 2-0( わーくん)

8位トーナメントで優勝する気持で戦いましたが、1回戦敗退でフレンドリーマッチにて、勝利しました。72チーム中61か62位です。

3日間通じて、選手個人が、収穫や課題について改めて振り返り、自発的に具体的に行動し、ステップアップ下さい。君達に代わる事はできませんので、言う事しかできません。行動するのはコーチではありません。君たちが今よりも、うまくなったらもっともっとサッカーが楽しめるだろうなと思いました。サッカーは、精神面、体力面でみんなで成長できる奥の深いスポーツだなと思いました。

2014/08/03堺少年サッカーフェスタ3日目: http://1drv.ms/1svcYU4

「堺フェスタ 3日目」への19件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きれいにスルーパスが出せた時、とても気持ちよかったです。
    もっと周りを見て、何本も出せるようになりたいです。
    たけがすごくいいボールをあげてくれたので、ヘッドで決めれてとてもうれしかったです。
    残りの夏休みは、山下コーチの練習メニューのタッチ数の多いドリブルをがんばります。
    マラソンも頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    和光と試合をして、DFをしていて良かったことは相手がシュートをうって体で守れたこととしつこくいってボールをとれたことです。早く足をなおして試合に出たいです。りょうがヘディングで、キレイに決めたことがすごかったです。心配してくださってありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタは、めったにやらないチームともサッカーが出来る大会です。一緒に連れていただくと言うことは試合に出られなくても応援やこれからにいかせれるからです。
    今日の朝早くこうへい先輩が練習のあとに「栄吉は、スペースに動いてパスをもらえ」て、教えてくれたので意識できました。試合では左サイドで、プレーさしてもらって相手よりも先に走り出せたと思います。みんな声も出て自分の役割をはたせていたと思います。3日間失敗したり、うまくいったりでおもしろかったです。支えてくださったみなさまきちょうな時間をありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    和光として、ゴールキックではサイドにいる人たちが動いているときと、動いていないときがあるから、出せる時はサイドに出しているけど、動いていない時は中にけってしまったら相手がとった時真ん中から攻められて決められそうになったから、もっとサイドに指示を出してサイドに出せるようにしたいです。FKは、練習してたようにけれたけど届かなかったから飛距離をのばしたいです。しょうたのDFがしつこくいって、シュートコースを消して、打たれたら体で止めに行ってたのがすごかったです。ひざ痛かった時に、いっぱい心配してくれてありがとうございました。よどしコーチ、病院に連れて行ってくれてありがとうございました。納豆食べて休憩して足をなおします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    桃山台として勝って良かったです。全然違うポジションだったのであまり分からなかったです。もっと勉強したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    三日目は、1試合目から負けてしまってとても悔しいです。特に悔しいのは2失点目の時ではじたけど上がってしまてそのまま入れられてしまったところです。
    フレンドリーではトップとして出ましたがゆうとみたいなプレーはできなかったです。
    1勝もできなっかのは残念でしたが強いチームの試合を見て勉強になりました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は8位トーナメントの1回戦で負けて、悔しかったです。
    桃山台とのフレンドリーマッチで初めて勝てて嬉しかったです。
    1日目は出来なかった「前からボールを取りに行く」ということが出来なかったけど、今日はそれが出来て良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタの1日目はしんどくなって帰ってしまって試合には出れませんでした。2日目は休んで、今日は応援だけでも行けてよかったです。でも試合に出たかったです。次は体調に気を付けて、試合にいどみます。 コーチや森先生や大人に言われないように自分から進んで行動したいです。1日目に体調を崩してご迷惑をかけてすみませんでした。ありがとうございます。わー君、ゴールおめでとう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、和光との試合は出れませんでしたけどとても悔しかったです。
    来年は頑張ってトーナメント優勝できるようにします。
    フレンドリーマッチではDFでは、あまり自信をもってプレーできなかったので次の試合では自信を持ってプレーをします。
    ゆうと君のお父さん車に乗して頂いてありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタ3日間を振り返って、1日目はトップで1~2分でしたが出ました。全力で走りました。ボールをとったけど、足が遅いのでボールを取られてしまいましたので、これからも走り込みを続けたいです。プレスは出来ていた思います。
    2日目も1~2分、トップで出ました。チャンスは無かったけど、プレスは出来ていたと思います。
    3日目はフレンドリーマッチで、ディフェンスをしました。ひさしぶりにディフェンスをやったので、横にきったり、相手のシュートコースを消したりすることが、あまり出来ませんでした。
    この夏休みはいっぱい走り込みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。