6年生へ

ふくしまコーチ:
マラソンのリベンジ、楽しみです。
君達が本気を出せば、自己ベストは全員達成出来るはずなのだから。
必死に走ろう!
万一ダメだった場合も、「僕は全力でやりきりました!」と
胸を張って報告出来る様に。
仕事しながら応援しています。
ファイト~!!!

中百舌鳥サッカークラブ6年
7月の白鷺公園マラソンで自己ベストを出せなかった選手は1か月試合に出られません。
と言うことは、宮津遠征も堺フェスタもアウト!
今日が最後のチャンス。
朝6:00から走って、何とか全員、宮津には行けることになりました!
今日のような本気を、いつも見せてください。

森由紀子:
6年生
今日の白鷺公園マラソン、よくがんばったね。
きっと達成感を味わうことができたことでしょう。
今日のタイムと感想を、一心のように書き込んでください。
宮津遠征への意気込みも、しおりにはありますが、他の部員にも知らせたいので、ここに書いてください。

「6年生へ」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試合には出られないけど、応援をしっかりしたいです。後、ダンスは全力でおどりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンは,自己ベストを出せなかったので,次回までに走り込みをします。
    宮津は,今までやってきたことを出し切ってがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の白鷺マラソンは、前回よりはやくなっていたけど、自己ベストがだせなかったので
    堺フェスタまで走りこみをしたいと思います。
    宮津遠征のいきごみは、<サッカーでは勝って、ダンスは間違えないように踊る>です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    試合では全勝をねらいます。そのためにキーパーでしっかりキャチや、声かけをこころがけます。
    ダンスは本気で踊ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。