6年生へ

ふくしまコーチ:
マラソンのリベンジ、楽しみです。
君達が本気を出せば、自己ベストは全員達成出来るはずなのだから。
必死に走ろう!
万一ダメだった場合も、「僕は全力でやりきりました!」と
胸を張って報告出来る様に。
仕事しながら応援しています。
ファイト~!!!

中百舌鳥サッカークラブ6年
7月の白鷺公園マラソンで自己ベストを出せなかった選手は1か月試合に出られません。
と言うことは、宮津遠征も堺フェスタもアウト!
今日が最後のチャンス。
朝6:00から走って、何とか全員、宮津には行けることになりました!
今日のような本気を、いつも見せてください。

森由紀子:
6年生
今日の白鷺公園マラソン、よくがんばったね。
きっと達成感を味わうことができたことでしょう。
今日のタイムと感想を、一心のように書き込んでください。
宮津遠征への意気込みも、しおりにはありますが、他の部員にも知らせたいので、ここに書いてください。

「6年生へ」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンでは、しんどくてスピードが落ちそうだったけど
    そこで頑張れたから2秒縮まったと思います。
    とてもうれしかったです。
    これから毎回こんな気持ちで走って毎回新記録出したいです。

    宮津では、暑いけどマラソンをいかしてがんばります。
    全勝します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンは、4分30秒きれるように、走り込み頑張ったけど遅くなったので、次はベストだせるように走り込み続けます。みんな合格できて宮津も試合も一緒にできるようになって良かったです。宮津の意気込みは、サッカーとダンスを頑張るです。どっちも楽しんでやりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンは、5秒タイムが縮まったので嬉しかったです。
    宮津の意気込みは、試合とダンスを全力でやりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーとダンス全力でがんばります。観光も楽しみたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンは5.00秒から4.57秒にちぢめれてうれしかったです。大きな声であいさつなどを頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンはあいてる時間に練習して走ったら前よりも早くなったのでうれしいです。
    宮津は試合がんばります。
    あと観光楽しみます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、自己ベストが出なくてすごくくやしいです。たくさん走ったのにと思ったけど、まだ足りなかったので、もっと走り込みます。
    明日の宮津の意気込みは、サッカーの試合で勝って、点を決めるです。
    明日の宮津は、すごく楽しみです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日はベストタイム5分16秒から5分3秒に縮める事が出来ました!嬉しかったです。
    4分台を目指して頑張ります。
    宮津合宿も試合にダンスに全力で取り組みたいです!
    よろしくお願いします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はギリギリ1秒縮めれてとてもうれしかったです。宮津の意気込は、宮津に声を負けないぐらい声を出します。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    自己ベストでてうれしかったです。4分56秒だったので自分でもびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。