田植え体験


本日は田植え体験をさせて頂きました。
お米作りの大変さを感じ、自然と触れ合い貴重な体験をさせて頂きありがとうございます。
1番楽しかったのはトラック移動と言う声が多かったですね。
あきひろを皆で支える組体操は見応えがありました。
吉年コーチ、吉年家の皆様ありがとうございました。

当日の写真はこちら
ゆうと父、ありがとうございます。

「田植え体験」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    田植えのでは、植えるのが、難しかったです。
    トラックに乗ったのが、楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    田植えでは、時間がかかったけどいい経験ができたとおもいます。
    田植えをやらせていただきありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    苗を植えてる時に足が抜けなくなったり、こけたことがおもしろかったです。あとさつまいもを植えるとき難しいなと思いました。
    家に行くときに軽トラに乗って、ジェットコースターみたいで楽しかったです。
    米とさつまいも育ってほしいです。よどしコーチありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の田植えは、すごく泥だけになりました。田んぼでは、カエルを見つけました。
    田植えはすごくむずかしかったです。
    お米を大事に食べます。
    吉年コーチありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    よどしけの、みなさんありがとうございました。小林コーチ車にのせていただきありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    田うえをしてどろにはまって、足がぬけませんでした。
    足がぬけなくてこけそうになりました。
    さつまいものなえをうえるやりかたがむずかしかったです。
    10月のいねかりがたのしみです。
    よどしコーチありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、田植えは苗をきれいにそろえた事が良かったです。後速く終わったから3列やれた事が良かったです。
    腰が痛かったけど頑張って終わらせたのが良かったです。
    吉年家のみなさまありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    田植えをするのは、スムーズにできました。
    でも大変でした。
    10月の稲刈りが楽しみです。
    吉年コーチありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日、田植えを初めてやッて大変でした。でも楽しかったです。10月が、楽しみになりました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日、田植えがありました。
    苗を植える作業がとても大変でした。
    さつまいもの苗植える作業も大変でした。
    でもたのしかったです。
    10月にやる稲刈りも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。