大和川リーグ4年生大会


大和川リーグ4年生大会

今回は12チーム参加の立派な大会に参加させて頂きましてありがとうございます。
さて結果ですが
予選リーグ
vs松原FC天美 1-1. はるき
vsEMAZIC. 2-0. ひろと2
vsアーバンペガサス 0-4
1勝1敗1分 得失点差で3位リーグへ

3位リーグ
vs 鯰江東 6-2 そら はるき4 ひろと
vs東浅香山 4-2 れん かいき はるき あさ

結果 3位リーグ優勝 おめでとう

今日の試合は考えてのぞめた選手が多くいて
パスを繋いで攻撃できることもあり見ていても
楽しいサッカーができてきています。
やっていてみんなはどのように感じましたか?

今日自分で意識したこと、そして出来たこと、
できなかったこと。感じたことを書き込んでください。

「大和川リーグ4年生大会」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はボールに絡んで行くことを目標にしました。
    第一試合目は、目標が達成できなくてくやしかったです。でも第二試合目は、積極的にボールに絡むことができてよかったです。もっと練習してうまくなりたいです。がんばります!はるきナイスシュート!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームで、パスがつながらなかったし、ゴールも決めれませんでした。もっとゴールを意識してせめていきたいです。準備をもっと早くすることを意識したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、良かったことは、ディフェンスでいっぱい守ることができて良かったです。悪かったことは、あまり声がでていませんでした。あと広がっていませんでした。次の試合では、声をいっぱいだしてひろがることを、いしきしたいです。3位リーグ優勝できて良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    試合での目標はアシストや点を取ることです。目標は達成出来なかったです。でも、守りは活躍できたと思います。相手が来たときにプレスをかけたりしました。あと、カットをいっぱいしたことです。あと、シュートを打ったけど入らなかったからくやしかったです。せいすけシュートをたくさん止めてくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。