大和川リーグ4年生大会


大和川リーグ4年生大会

今回は12チーム参加の立派な大会に参加させて頂きましてありがとうございます。
さて結果ですが
予選リーグ
vs松原FC天美 1-1. はるき
vsEMAZIC. 2-0. ひろと2
vsアーバンペガサス 0-4
1勝1敗1分 得失点差で3位リーグへ

3位リーグ
vs 鯰江東 6-2 そら はるき4 ひろと
vs東浅香山 4-2 れん かいき はるき あさ

結果 3位リーグ優勝 おめでとう

今日の試合は考えてのぞめた選手が多くいて
パスを繋いで攻撃できることもあり見ていても
楽しいサッカーができてきています。
やっていてみんなはどのように感じましたか?

今日自分で意識したこと、そして出来たこと、
できなかったこと。感じたことを書き込んでください。

「大和川リーグ4年生大会」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合、空いているスペースをつかってせめれたのが良かったです。これからも練習して強くなっていきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    悪かった所は味方が上がった時に自分も上がらないといけないのに、止まって空やはるきのドリブルを見てた所です。

    次は味方が上がった時、オーバーラップをいしきしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、チームに入って2回目の試合でディフェンスを頑張りました。
    次は、もっと前でボールをとれるようにしたいです。
    森口くんのキーパーはすごかったです。
    3位リーグで優勝できてよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はディフェンスで守ることができました。
    かたまることが多かったので次からは広がるようにしたいです。
    1位リーグにはいけなくてくやしかったけど3位リーグ優勝できて良かったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、練習の3対4でスペースがあいているのにパスばかりしていたのでスペースにはしりこんだり、ドリブルをしたりしたいです。
    りょう、差し入れありがとう

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合での目標は、ドリブルからのシュートでした。出来たので良かったです。
    パスがあまりできなかったのが、悪かったと思います。
    はるきのシュート五点決めれたのがすごかったです。
    せいすけのキーパー、たくさん止めてたのがすごかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でうれしかった事は、パスをうまくできた事と1点決めれた事です。そして悪かった事は、声を出してなかった事とトラップをうまく出来なかったので次からは、トラップはしっかりして声はもっと出したいです。
    せいすけのキーパーセーブがとてもうまかったです。
    はるき5点おめでとう。
    3位リーグで優勝できてうれしかったです

  8. SECRET: 0
    PASS:
    練習でキーパーを久しぶりにやって楽しかったです。あとで、ふくしまコーチにおしえてもらったので、少しだけうまくなりました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の悪かった所は、適当に蹴っていたことです。良かった所は相手をぬいたことです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日、意識したことは、手でシュートをとめることです。
    だけど、足を使ってシュートを止めることが多かったです。
    次は手でボールをとりたいです。
    三位リーグだったけど、優勝できたからうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。