親子サッカー、卒部式、OB会

親子サッカー、卒部式、OB会

当日の写真はこちら
いわいコーチありがとうございます。

当日の写真パート2はこちら
ゆうと父 ありがとうございます。

「親子サッカー、卒部式、OB会」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    卒部式では、自分の意見をしっかりと発言できて良かったと思います。
    親子サッカーは、体育館でお母さんたちとできるのがとてもいい経験になりました。
    コーチの皆さんと森先生、今までありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、コーチの方々5年間本当にお世話になりありがとうございました。

    岩井コーチ、鷹大のわがままで素敵な写真をありがとうございました。

    しんどいの嫌い、走るの大嫌いな鷹大が諦めずに最後までやりとげる事ができ本当に嬉しく思います。

    そして、森先生との出会いは鷹大にとって一生の財産です。

    中百舌鳥サッカークラブを支えて下さっている皆様、本当にありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    6年生卒業おめでとうございます。
    今考えたら、 僕が一年の時入り、色いろテクニックや、シュート、を教えてくれた、三好コーチ
    空いてるスペースに、動く事や、ドリブルのしかたを教えてくれた、森脇コーチ、
    水曜練習の時の北條コーチ
    あと、岩本コーチ、八谷コーチ色々ありがとうございます
    サッカーでは、やさしくしてくれ、テクニックや、シュートを教えてくれたり、一年の時始めて6年生の試合に出して頂いてPKを蹴らしてくれて、決まってみんなが喜んでくれたことが心に残っています。
    普段一緒に夜練やってくれた、岡井先輩、藤川先輩、三好先輩、公団では、ゆうたろうくんや、たいがくんありがとうございます。
    中学校に行っても勉強、部活頑張って下さい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    アップロードに時間がかかり、やっと公開可能と成りましたが、親子サッカー&卒部式の写真です。
    室内でブレ写真も多々有りますが、岩井コーチの写真の補助分としてご鑑賞下さい。
    2014/03/30親子サッカー&卒部式写真:http://1drv.ms/PcxSIA

  5. SECRET: 0
    PASS:
    6年生の先輩方、卒部おめでとうございます。
    低学年の時から、色々とたすけてくれたり、サッカー以外のことも教えてくれてありがとうございました。
    とてもかっこ良くて、あこがれでした。

    先輩たちのことを見習って、サッカー、あいさつがんばります。

    親子サッカーは、点を決めることが出来て良かったです。
    大人の人は体が大きくて、当たる時は少し怖かったです。

    お母さん方、カレーやハヤシライス、おいしかったです。
    ありがとうございました。

    かいき、かずき、ゆうや、中百舌鳥サッカークラブやめても、また遊ぼうな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    6年生のみなさんご卒業おめでとうございます。今まで色々なことを教えてくれてありがとうがざいました。コート作りやマラソン、あいさつをがんばります。最後に6年生とサッカーをできてうれしかったです。今までありがとうございました。カレーおいしくいただきました。保護者のみなさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。