親子サッカー、卒部式、OB会

親子サッカー、卒部式、OB会

当日の写真はこちら
いわいコーチありがとうございます。

当日の写真パート2はこちら
ゆうと父 ありがとうございます。

「親子サッカー、卒部式、OB会」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお楽しみサッカーは、あまりできない室内サッカーができて楽しかったです。6年生、いろいろ僕達をひっぱってくれてありがとうございました。中学校に行っても勉強や部活をがんばってください。      カレーおいしかったです。ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ОBの人とサッカーをしてパスはあまり回らなっかったけど勝てて良かったです。
    6年生の皆さん今までありがとうございました。
    中学でも頑張って下さい。
    カレー、美味しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    六年生の皆さん、ご卒業、卒部おめでとうございます。
    今日最後に六年生のみなさんとサッカー
    できて嬉しかったです。
    僕が怪我した時、すぐに大丈夫かと
    声をかけてくれた、ワタル君、トム君
    嬉しかったです。
    三好コーチ、四年間ありがとうございました。
    マーカーを使うドリブルを教えてもらったことが、教えてもらったいろんなことの中で
    すごい記憶に残っています。
    森脇コーチ、Xのかたちでドリブルをする練習を教えてもらったことが記憶にあります。
    また機会があったら教えてください。
    北条コーチ、水曜日のミニゲームが楽しみでした。ドリブルをするだけじゃなく空いたスペースに考えてパスすることを教えてもらって
    点を取るのが楽しかったです。
    八谷コーチ、岩本コーチ、本当にありがとうございました。

    お母さん方、カレーご馳走さまでした。
    ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーは、いっぱい抜けたからうれしかったです。OBと戦って、あんまりパスが回らなかったから、パスコースを増やしてパスをしたいです。楽しかったです。卒部式は、6年生がいなくなるから、さみしいです。6年生ともっと戦いたかったです。また戦って下さい。コーチもいっぱいいなくなるんで、さみしいです。色んな事を教えてくれてありがとうございました。6年生になったら、チームを引っ張っていけるように頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥SC卒部生の皆さん、今日まで暑い日も寒い日も雨の日も風の日もよく頑張りましたね。
    楽しい思い出だけでは無かったと思いますが、辛くしんどい思い出はこれから君達が大人になる上で大きな糧(かて)となることでしょう。
    今の皆にはまだ分からないかも知れませんが、中百舌鳥SCで精一杯頑張った経験や仲間(選手どうし、先輩、後輩、先生、コーチ)はあなた達にとってかけがえの無い財産です。これからも大切にして下さいね。

    コーチは仕事でなかなかな皆とサッカーすることができませんでしたが、時々顔出してもみんなに松下コーチ!って呼んでもらえて嬉しかった。みんなのこと大好きです。
    今日も仕事で卒部式参加できずごめんね。本当に残念です。

    中学校でサッカーする人も別のスポーツする人もたまには中百舌鳥SCに顔出してコーチして下さいね。松下コーチももうちょっと参加できるようにしたいと思ってます。

    ほとんど顔出せなかったコーチにも贈り物をありがとう!
    感謝してします。

    中学校でも頑張って下さいね!
    卒部、卒業おめでとう!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーでは、中学生や大人の人が強かったけど、しっかりDFできてよかったです。
    六年生の皆さん今までいろんなことを教えて下さってありがとうございました。中学にいってもがんばってください。
    僕もサッカーのDFや勉強の計算をがんばりたいです。
    カレーおいしかったです。ありがとうございました。
    かいき、かずき、ゆうや、違うことをしてもがんばって。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーはすごく
    楽しかったです。
    新ユニフォームすごく
    かっこ良かったです。
    卒部式は6年間の思い出が
    よみがえってきました。
    昨日の英也先輩のシュート惜しかったです。
    この6年間、本当にありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、楽しかったです。親子サッカーでは、OBのひとと対戦して、すごく強かったけど仲間が点を入れると達成感がありました。OBの先輩来てくれてありがとうございました。
    6年生の皆さん、1年間引っ張てくれてありがとうございました。中学に行っても頑張ってください。
    僕も5年生になったら、リフティング150回出来るように頑張ります。
    カレーライスすごく美味しかったです。ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の親子サッカーでしっかりDFをできました。
    とても楽しかったです。
    カレーとハヤシライスとても美味しかったです。
    6年生はしっかり言えていたのですごかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日で6年生は最後でした。でも楽しいサッカーが出来て嬉しかったです。6年生これからも部活と勉強頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。