卒部イベント(スポッチャ)&中央リーグ優勝祝勝会(焼き肉)

卒部イベント(スポッチャ)&中央リーグ優勝祝勝会(焼き肉)

朝の駅伝から始まって、
スポッチャ、焼肉と
お楽しみてんこ盛りな6年生

感想を聞いてみましょう。

「卒部イベント(スポッチャ)&中央リーグ優勝祝勝会(焼き肉)」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スポッチャでは、スケートでいっぱいこけたりしたけれどいっぱい遊べてすごく楽しかったです。
    焼肉では、お肉もいっぱい食べれたしアイスもわたあめも食べてすごく楽しくてすごくおいしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スポッチャでは、フットサルをして水溜まりのあるところを踏んで靴と靴下がびしょ濡れになって気持ち悪かったです。けどいろいろなことができ楽しかったです。
    焼肉では、ワッフル作って食べました美味しかったです。肉はあまり食べなかったけど楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スポッチャはロデオが楽しかったです。そのほかにも色々の事ができて良かったです。
    焼き肉は塩タンが美味しかったです。お腹がすいていたのでいっぱい食べれました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    スポッチャは楽しく色々な事が出来たので嬉しかったです。
    焼肉は、すごく美味しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    スポッチャはみんなとまわれて、とても楽しかったです。
    焼肉とてもおいしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    スポッチャでは、ボールあてが楽しかったです。焼肉でワッフルを自分で焼いて食べたのが美味しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    すぽっちゃでは、ローラースケートがいちばんたのしかったです。訳は、始めてして乗れるまでが楽しかったからです。
    焼き肉は、口内炎ができていて結構しめっていたかっけど、お肉は、美味しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    スポチャでは、フットサルやバティング、バレーボール、などをして楽しかったです。
    焼肉は、明日何もてべなくても大丈夫なくらい食べました。
    今日一日ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    スポッチャのバレーボールが
    おもしろかったです。
    焼肉は、いっぱい
    食べました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    スポチャでは、特にゴルフが、おもしろかったです。
    焼肉は、とてもおいしかったです。
    でも、友達が、悪い事を、しているのに止めなかったのが、わるかったです。
    つぎは、しっかり注意できるように、したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。