コッパバンビーノ


コッパ バンビ―ノにご参加頂きました各チーム関係者の皆様、
有難うございました。
また、当日・中百舌鳥6年生に主審をさせて頂きたい急なお願いを
快く承諾、誠に有難うございました。

結果ですが、

VS 白鷺  6-0(だいや 6)

VS 新金岡 1-6(だいや 1)

VS 赤坂台 0-7

優勝  新金岡
準優勝 赤坂台
3位  中百舌鳥
4位  白鷺     です。

2年生・1年生、
ひさしぶりの試合はどうでしたか?
コメントで「くやしかった!」とありましたが、
次に試合があった時にくやしいではなく
うれしいやがんばったと思えるには
どうしたらいいかな?
自分で考えてみて、次もがんばろう!

最後になりましたが、
応援して頂きました保護者の皆様、
設営・応援をしてくれた3,4,5,6年生、
審判をしてくれたおうた・わたる、
有難うございました。

「コッパバンビーノ」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きのうは、2年生の大会がありました。
    1試合だけ出ましたが、楽しかったです。
    でも中百舌鳥は3位でくやしいです。

    はや、Sクリにいってもがんばってね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は、1勝2敗でくやしかったです。
    新金岡や赤坂台はすごく強かったです。
    途中であきらめずにボールにくらいついて行くように練習します。
    試合に出れてうれしかったです。
    高学年のお兄ちゃん達、試合の準備と応援有難うございました。
    はや、Sクリに行っても頑張って下さい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    前のJグリーンでの試合の時よりボールをさわれたので、よかったです。でもすぐボールを取られたので、取られないように練習します。
    新金岡はパスが早くてすごいと思いました。
    赤坂台はみんなスピードがあると思いました。
    高学年の先輩達、試合の準備と片づけありがとうございました。
    はや、違うチームでもがんばれ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、コッパバンビーノ大会は、たのしかったです。2試合まけたけど、がんばったのでよかったです。
    いい試合ができました。
    3位になれたので、うれしかったです。1位になれなかったので、くやしかったです。

    はや、SSに行ってもサッカーがんはれ!!おうえんしてるよ!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はコッパバンビーノで、1しあい勝ったけど、2しあい負けてくやしかったです。
    高学年のお兄さんたち、早くからきてコートを書いたりしてくれてありがとうございました。
    はや、Sクリ行ってもがんばってね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    きょうはなかもずSCさいごのしあいで、6ねんせいのせんぱいたちもいっぱいおうえんしてくれたのに、てんをきめれなくてくやしかったです。

    ベンチでおうえんしたり、ちゅういしたりしました。

    SSクリエイトでサッカーがんばります。ほんとうにありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。