中百舌鳥主催卒業記念駅伝


中百舌鳥主催卒業記念駅伝

黄色でマークされているのは区間記録10位までの子ども達です。

こちらをクリックすると大きく見えるか?!

当日の写真はこちら

「中百舌鳥主催卒業記念駅伝」への23件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では、あまり1位との差が縮めなかったのが、残念でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕は昨日の駅伝は、自己ベストが出てメダルももらえてすごくよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では、足が痛くなっていつも通り走れなかったけど完走できて良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では、最初に、本気に走ってしまって、最後に、ばててしまってたので、次からは、最後までばてないように走りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の駅伝は2人抜かして結構差を縮めれたので良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝で二人抜いて、順位を上げれて良かったです。
    来年も頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝は自己ベストを出せなかったけどチームとして1位になって全力で走れたので良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝は最後のさいごに走れなくなったので走りきりたかったです。
    でも自己ベストがでたと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では、4位から3位に順位を上げれたので仕事がで来たと思います。メダルが銀メダルで嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。