中百舌鳥主催卒業記念駅伝


中百舌鳥主催卒業記念駅伝

黄色でマークされているのは区間記録10位までの子ども達です。

こちらをクリックすると大きく見えるか?!

当日の写真はこちら

「中百舌鳥主催卒業記念駅伝」への23件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    10位以内に入れなくて悔しかったです。6年生は早かったです。しっかり走れたので、よかったです。駅伝楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    足がけがしてる中走って、自己ベストは出なかったけど自分の今の力が出せました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では頑張って本気で走りました。
    来年も頑張りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、自己べストが出て
    とても嬉しかったです。
    僕が、2位で帰ってきて
    そらが、1位で帰ってきたときは、
    凄く嬉しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、自分の中で、ベストを出せたと思います。
    あと走っている途中まで、後ろがみなとだったけど次後ろを見るとりつやだったのですごくりつやが速かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、本気で走れました。自分ではいいタイムと思いました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、自分のペースで走れたと思います。次は、もっと速く走りたいです。はっとりコーチみかんありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    最後まであまりペースをおとさずに、あきらめずに頑張りました。
    最後の応援がとても嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。