中央リーグ 最終戦


中央リーグ 最終戦

中央リーグ最終戦(Aチーム)
vs 福田 赤

1-0 わたる

本日大変無理をお願いし、最終戦を行わせて頂いたJSC福田の関係者の皆様誠にありがとうございました。

朝から泉北リーグフットサル大会からの中央リーグと過密スケジュールにご協力頂きました関係者の皆様のおかげで、キャプテンのゴールで見事最終戦を劇的な勝利で優勝する事ができました。
弦を担いで英也選手と同じユニフォームを纏い挑んだ最終戦。
非常にタイトなゲームの中、選手全員を出場させてあげる事ができませんでしたが、
今日はピッチに立った選手、ベンチの選手と非常に素晴らしい意識とモチベーションで勝ち取ったタイトルだと思います。

年間を通し得たこの優勝は非常に選手達にとっても
この先の大切な思い出となると感じています。
本当におめでとう!

中央リーグB・C JSC福田(赤) こばやしコーチ
2日連続徒歩での遠征お疲れ様でした。
また、会場を提供いただき、スケジュールを合わせて試合を組んでくださいました
福田JSC関係者の方々誠にありがとうございました。

結果ですが
中百舌鳥C 1-0 福田(赤)えいきち
中百舌鳥B 0-2 福田(赤)

 昨日は多くの保護者の方々同行頂きましてありがとうございました。
そのお母さんたちの目のおかげか、久世小学校でのTMいい感じで移動と準備
ができてて安心しました。これから毎回来てもらった方が良いのでしょうか!?

 現在は数人だけ言われなくてやろうとするが大部分は言われないとしない。
○○な人は言われてもできないという感じですね。
 どうすれば言われなくてもできるようになるのかみんなで考えてくれれば
いいなと思ってます。
もうすぐ5年生で試合も増えていくはずです。みんなで頑張りましょう。

「中央リーグ 最終戦」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、DFで、サイドではもっとサポートして行きたいです。センターでは、自分たちがボールをもっている時、もう少し上がりたいです。
    小林コーチ、コロッケありがとうございました。美味しかったです。
    6年生の皆さん、中央リーグ優勝おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。