泉北リーグフットサル大会


泉北リーグフットサル大会

6年生は桃山台小学校にて、泉北リーグの閉会式&フットサル大会に参加しています。天気も良いし、選手達も元気ハツラツです(^^)

「泉北リーグフットサル大会」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は久しぶりの試合でした。6年生が相手で、当りが強く、動きがとても早かったです。1試合目にボールをカットしようとしてオウンゴールしてしまったので、2試合目に1点決めようとしたのですが、声が出ていなくてボールが回ってこなかったので、ゴールを決めることができませんでした。3試合目で、縦のパスを受けてゴールを決めることができてうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は自分なりいいパスが数回出せたことがよかったです。でもいい場面で決められなかったのが残念でした。リップの選手はスペースを広く使ってドリブルがとても早く一人一人がサッカーに対する集中力が凄かったです。勉強になりました。
    6年生優勝おめでとうございます!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はフットサルの試合でゴールをきめれてうれしかったです。次の試合でもゴールを決めたいです。6年生の皆さんへ、中央リーグ優勝おめでとうございます

  4. SECRET: 0
    PASS:
    リップエースに、いっぱい点を決められたけど、攻めれてシュートで終われたのは良かったです。リップは、広くつかっていたから、ボールを取りに行くのがむずかしかったです。1点決めたかったです。城美木と戦って、ワンツーをしてパスを出したのを決めてくれてうれしかったです。6年と戦って体の使い方とかいい経験になりました。6年生、優勝おめでとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は相手が6年生で強いチームだたので大変でした。
    キーパーだったので、凄いシュートが連発でした。でも、何本か止めたので嬉しかったです。
    全試合まけてしまいましたが、いい経験ができたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。