卒業記念大会 決勝トーナメント


卒業記念大会 決勝トーナメント

卒業記念は
 リップエースアテーラ 優勝
 赤坂台レッド 準優勝
です。

おめでとうございます。

「卒業記念大会 決勝トーナメント」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どこのチームもすごくトラップもパスすごかったです。
    決勝戦すごく面白かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、今日の試合を見てみんなボールタッチがうまくてファーストタッチでおさめてすごくうまいと思いました。
    そしてあまり誰も足が止まってないがびっくりしました。
    明日は、イベント大会と中央リーグを頑張りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、試合を見て福田の4番がスルーパスに相手より早く反応していて判断も早かったので凄いと思いました。
    今日、試合を見て学んだことを明日の試合に生かして頑張りたいです。
    明日、無失点に抑えて声もしっかり出していきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、試合を見て思った事は、切り替えが早くてパスも正確だったのでスゴいとおもいました。
    僕も、正確なパスを出せるように、頑張っていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、試合を見ていて思ったことは、みんな判断が早くて、
    試合中でもすごく声を掛け合っているなと思いました。
    明日は、勝って優勝したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は観戦しているときにあいさつをしっかりすることができたと思います。待 ち時間のときにダラダラしているようなことを言われてしまったので待ち時間のときは周りの人から見てきびきびしているなと思ってもらえるように行動したいです。決勝戦を見て思ったことは赤坂台の19番の選手がすごいコーチングをしていたりしていたのがすごいなと思いました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    赤坂台の、アンベ君のダイナミックなシュートが
    すごかったです。良く声が出てたので良かったです。
    練習試合をして、もちげりのとき相手相手の裏を
    取れたので良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    試合の内容を見て、意識の高さを感じました。
    とられても取り返す強さがありました。

    会場設営をして閉会式の時に紹介してもらって嬉しかったです。

    明日は挨拶もしっかりして勝って帰ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はリップエースの54番のシュートやフィジカルがとても強くてすごかったです。リップエースは判断が速くてスペース見つけるのも速かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
     今日はお手伝いをしながら、試合を見て、福田の9番の選手が判断が早くてファーストタッチのむきがすごくて次のプレーが早かったので、すごかったです。
     フレンドリーマッチをして、相手の選手がバックラインにぱすを下げたのに真ん中をしめなかったので相手に真中を抜けられたので気を付けたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。