トレーニングマッチ(久世小学校にて)

トレーニングマッチ(久世小学校にて)

本日のトレーニングマッチにて対戦頂いたRIPACEのみなさま、ほんとうにありがとうございました。
本日のマッチの結果。
①なかもず1-2RIPACE(タカヤ)
②なかもず1-1RIPACE(ソウタ)
③なかもず0-5RIPACE
④なかもず2-0RIPACE(カイキ・カイキ)
⑤なかもず1-1RIPACE(トウヤ)
⑥なかもず0-2RIPACE
⑦なかもず2-1RIPACE(カイキ・カイキ)
⑧なかもず3-1RIPACE(カイキ・タカヤ・エキイチ)
⑨なかもず0-1RIPACE
⑩なかもず0-3RIPACE
⑪なかもず2-5RIPACE(コウイチ・コウイチ)

 4年生のみなさん、お腹一杯サッカーしましたねえ!
 今日のようなトレーニングは、長所や短所がクッキリと現われませんか?(長所・・・上手なこと  短所・・・苦手なこと)
 ひとりひとりをじっくり観察していると、「志」に温度差を感じます。歯を食いしばって駆ける
選手がいる反面、自分に甘い選手が目立ちました。
 自分に甘いと思う人は、普段の生活や心構えを見直してみてはどうでしょうか?きっとそこに
「チェンジ!」のキーワードがあると思いますよ!三学期もあと少し、新学年への階段が見えつつ
ありますが、「志」高く立派な選手になりましょう!

「トレーニングマッチ(久世小学校にて)」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は、ディフェンスで、足だけで取ろうとしたから、しっかり体をいれて取りたいです。
    今日は、パスを出したら走り出したいです。
    あとは、ワンツーをしたり一杯走りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、良かったことは、たかやくんのパスを、ゴール出来たことです。悪かったことは、頭があまりまんらなかったことです。つぎは、あたまがまわるように、しあいのことを、かんがえてしあいしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、ディフェンダーのときに、びびってしまったので、これからは、びびら無いようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で前が空いてたのに、パスをしたからドリブルして行ける所まで行きたいです。
    これからは約束を守ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の時、声はだせたけど周りを見れていなかったので
    明日の試合では声をだしながら周りを見たいです。
    森先生すみませんでした。これからは約束を守りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合のFWの時にシュートが弱かったのでもっと強くシュートをします。
    DFをしっかりできたので良かったです。
    これから約束を守ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のサッカーの良かったことはキーパーをして1回だけだったけど止めれたことです。
    反省点はキーパーからのパスをうまくトラップできなかったことです。
    森先生これからはやくそくを守ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で逆サイドのかいきくんへの
    パスでシュートを決めてくれたことが
    よかったです。
    キビキビ行動します。
    明日もよろしくお願いします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのしあいでよかったことは、そうたととうやにいいぱすをだせた事です。悪かったことは、声を全然出していなっかったことです。これからは声を出していきます。
    ちゃんと約束は守ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の目標は声を出す目標だっだけど試合では声を出せなかったことが駄目でした。良かった事は一点決めれたことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。