堺市民駅伝競走大会

堺市民駅伝競走大会

Aチームは3位でした。

主催者の結果が発表されたら、リンクします。

「堺市民駅伝競走大会」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めのほうに飛ばしすぎて後に抜かされたから同じペースで走って、ラストスパートをかけたいです。
    7分10秒だったから、次は6分台で走りたいです。
    ハンバーガー、ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝の走る順番がアンカーなので、本気で走れました。
    前の人を3人抜いてから下り坂、本気で走ってもう一人抜けて、タイムは、7分19秒で、前のタイムより遅くなったので、次は、6分だいで走りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、前よりもタイムがおそくなっていたと思うので、次の市民マラソンまでに走り込みをしたいです。ハンバーガありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    骨折が治ってから家の周りを走ったりしたけど自己ベストを出すことは出来ませんでした。
    でも、何人か抜かせたし、完走できてよかったです。ゴールしたときはしんどかったけど楽しかったです。毎日走って市民マラソンでは自己ベストを出せるようにがんばります。走った後のハンバーガー美味しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は最近走り込みをしなかったので遅くなったと思ったのでこれからは走り込みたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    市民駅伝ではすごくタイムがおちていたので市民マラソンと卒業記念駅伝までに走り込みをして次は自己ベストを出したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。