堺市民駅伝競走大会

堺市民駅伝競走大会

Aチームは3位でした。

主催者の結果が発表されたら、リンクします。

「堺市民駅伝競走大会」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、自己ベストがだせなかったので市民マラソンで自己ベストをだしたいです。ハンバーガーありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はペースが悪かったから自己ベストが出なかったと思います。次は、スタートから同じペースで走りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は最初に飛ばし過ぎて後がきつくなったのでペースを考えて走りたいです。
    ラストスパートで何人か抜かせたので良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
     走ってる時に、自分のペースを保てて、ラストスパートがいつもより速く走れたので良かったです。
     区間賞を初めて取れてうれしかったです。
     市民マラソンとサッカーがんばります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日、応援しにいったのに駅伝に出ることができて、自分では10分台ゴールできればなあと思ってましたが、頑張って2人おいぬいて8分台で走ることができました。
    そのあとみんなで食べたハンバーガーがおいしかったです。
    帰りに家までおくってくれた一星君のお父さんお母さんありがとうございました。
    来年はもっと記録をちじめたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    5人ぐらい抜かせて嬉しかったです。区間賞をねらったけど、無理だったので、もっと早く走れるようにしたいです。来年は区間賞をとりたいです。ゴールした時疲れたけど楽しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は自己ベストは出せなかったけどこうたの代わりとしては役目をはたせたと思います。
    最初飛ばしすぎてラストスパートをかけることができなかったので、後のことを考えて走りたいです。だけど、最後まで同じペースでいけた ので、良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日、初めて7分だいをきれたので
    嬉しかったです。
    あと、後から色々なチームを抜かせたのが
    良かったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    最後の坂で三国ヶ丘の人と競って、付いていって応援をもらって、一人抜かせたのが嬉しかったです。 区鑑賞の人はすごいと思いました。 あとの中当ても楽しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、自己ベストを
    出せて良かったです。
    初めてのAチームで
    緊張したけど
    区間賞を取れたことは
    凄く嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。