新春杯 対アーバンペガサス戦


新春杯初戦
vsアーバンペガサス
0-2

初戦敗退となりましたが、格上のチーム相手に及第点。
判断スピードに始まり球際の強さ、コントロールなどの差を身体で感じ、
大会としての結果よりも経験としての結果は
十分選手達は得ることが出来たと思います。
リーグ戦とは違った緊張感のもと、強く闘えたと思います。

ベスト4は、エルバ、城美木、下野池、光竜寺だそうです。

「新春杯 対アーバンペガサス戦」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一回戦で負けたけど、強い相手とやれて良かったです。 後半は前半より、 全体的に良いプレーができたとおもいます。それは相手が前半うまいプレーをして、僕たちが合わせようと力が出せたと思います。 けど、前半からも同じようなプレーをしたかったです。 シュートまでに行けなかったが悪かったです。 エルバとかアーバンは、プレッシングが早かったので見習いたいです。こういうときに全力が出せるようにどこが相手でも全力を出せるようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、アーバン戦に出れなかったけど、ベンチから見ていてみんなが激しく闘っている所を見て感動しました。亘のサイドチェンジがすごかったです。
    フレンドリーでは、バックパスをもらった時ボールを持ちすぎて自分でピンチをつくってしまったけどすぐに、修正をしました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はしっかりと相手の前に体をいれれて声をかけれたので良かったです。けど、セットプレーでやられたのでこれからは体をいれること以外にセットプレーの練習したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったところは負けてしまったけど得点されても、めげずに攻めれたことです。悪かったところはパスミスが多かったことです。
    明日の駅伝は自己ベストを出したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
     味方からパスをもらって、トラップする時に前でトラップしなかったり、フェイントをかけたりできなかったのでいつでもできるようにします。
     サイドの方でパスを受けて、そのサイドだけでプレーをしてしまったのでまわりを見たいです。
     明日の駅伝がんばります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1回戦から強い相手と戦えて負けてしまったけどいつもなら途中で心が折れることもあるけれど最後まであきらめず戦えたのでメンタルが強くなれたと思います。特に後半の最後は亘からのいいパスがもらえて得点はできなかったけど皆で頑張れたと思います。来週の白鷺杯も続けて頑張りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の6年生の試合を見て凄かったです。なにかというと、点を取られてもあきらめないし、下とか向かないでがんばっていました。こんあふうに、なりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の後半はいい動きでした。
    後半点をきめれそうだったけど
    決めれなかったので
    悔しかったです。
    今日の動きを
    続けていきたいです。
    明日の駅伝頑張ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、後ろから声を出していけました。
    全力で、アーバンと試合をできて良かったです。
    でも、焦ってボールをすぐにまわしてパスミスしてしまった事が悪かったです。これからは、ボールをもらうまえにまわりをみてパスをだしたいです。明日の駅伝頑張りたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、先週と比べていい動きだと思います。
    無駄なパスが多かったので、次は相手の足元にめがけてパスを、いれれたらいいなとおもいます。今日は、負けたけど明日は、自己ベスト出せるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。