新春杯 対アーバンペガサス戦


新春杯初戦
vsアーバンペガサス
0-2

初戦敗退となりましたが、格上のチーム相手に及第点。
判断スピードに始まり球際の強さ、コントロールなどの差を身体で感じ、
大会としての結果よりも経験としての結果は
十分選手達は得ることが出来たと思います。
リーグ戦とは違った緊張感のもと、強く闘えたと思います。

ベスト4は、エルバ、城美木、下野池、光竜寺だそうです。

「新春杯 対アーバンペガサス戦」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合、六年生が負けていてもあきらめずにがんばっていてかっこよかったと思います。気持ちでは負けていなかったと思います。六年生を見習うことがいっぱいあります。ぼくもがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕は昨日の試合は、負けたけどすごく勉強になった楽しい試合でした。
    相手チームと違ってカットの時に周りを見ていなかったことがわるかったです。
    そしてこれからは、どんな試合でもアーバン戦みたいな試合をしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は初戦で負けてしまったけど試合をしてて自分たちの力が出せたと思います。後半は失点が無くて良かったです。前半はセットプレーからの失点があったので悔しかったです。ポジショニングが悪かったのでもっと考えてポジショニングを取りたいです。味方への指示もあまりなかったのでコーチングしたいです。ゴールキックの時、周りを見てギャップに蹴れたことが良かったです。けど飛びすぎた部分もあったので強弱をつけたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日6年生の試合を見て凄いと思ったのはボールを取られてもすぐに追いかけて取り返したことです。ぼくもこれを目標にがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。