「親子サッカー」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーで、一度裏をとられてしまってゴールを決めれたので裏をとられないように意識してプレーをしてきました。
    6年生として、うしろにボールをまわしてすぐに広がってパスをもらえたことが良かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーではお父さんやお母さんと楽しくサッカーができました。六年生の試合ではシュートの意識を持ってプレーしました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の親子サッカーは、いいところにいたとおもったけど、声を出していなかったから、次からは、声を出していぱっぱいボールをさわりたいです。
    お菓子ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、徹底的に、ミドルシュートをいっぱいうってほとんど決めれたことが良かったです。
    あと、パスや、シュートを正確に打てたことも良かったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、お父さんとお母さんと試合が出来て楽しかったです。体を入れれたのがよかったです。大コートでやった時に6年生と引きわけになってPKで負けたのがくやしかったです。クリスマスプレゼントありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ボールをもらうと前を
    向くことを意識しました。
    審判ではいっぱい試合を
    させてもらいました。
    あまりシュートが
    打てなかったのでもっと
    シュートを打っていきます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーでミドルシュートが決められなかったので、遠くから蹴っても決めれるように練習します。あと、大人の人にも抜かれないようにします。

    僕の、ネックオーマー知りませんか。黒と灰でアディダスのマーク(白)です。見つけた人は知らせてください。よろしくお願いします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    大人と戦って、めっちゃ足を蹴られました。シンガードは大切だと思いました。負けなかったのでうれしかったです。ばしっと決めれたシュートは気持ちよかったです。りんたのドリブルが上手かったです。6年生は、まわりをみてあいてるスペースにパスを出すのが上手かったです。6年生にも勝ちたかったです。親子サッカー楽しかったです。月曜の試合は、まわりを見る事とボールタッチを小さくする事を意識してがんばります。プレゼントおいしかったです。ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はとても楽しかったです。ミニゲームではほとんどキーパーをやっていました。
    止めた回数はいつもよりも多くとめることができました。最後に大コートで4,5,6年生のトーナメントをして6年生と戦ってPK戦に持ち込まれてそこで2対1でまけました。月曜日の試合は、しっかり気持ちを持ってやりたいです。   あと、6年生のお母さんがた、クリスマスプレゼントありがとうございます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    きょうの親子サッカーで転がってきたボールをドリブルをして抜けたことです。
    いけなかったはとんできたボールを空振りしたことです。
    お菓子ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。