「親子サッカー」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ディフェンスでうまく動けなかったりしたのが、ダメだったと思います。
    でも親子サッカーではお父さん、お母さんに勝てたのでうれしかったです。
    楽しかったです。ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の親子サッカーは親の人達とサッカーができて良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカー楽しかったです。おかしありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、保護者の方々とサッカーをしました。かぶってしまったり、一発で取りにいって抜かれたので一発で行かなくゆっくりといきたいてます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、いろいろなお母さんたちやお父さんたち
    とサッカー出来たことが嬉しかったです。
    昨日は、楽しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーに、来てくれてた、お父さん、おかあさんありがとうございます。楽しかったです。あと、リンタと、サッカー出来て、よかったです。
    おかしありがとうございます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は保護者の方と一緒にサッカーをしました。
    僕のお母さんは弱かったけど、いつもサッカーをしている親の方はうまかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    午前中は紅白戦や、親とやりました。 しっかりゴールまでの連携がとれなかったのが悪かったです。 親たちが一生懸命やってて、凄いと思った。 午後は勝ち進みで決勝まで残りました。 ヘルメスとやったときに、かわしてコース狙って打ったのが良かったです。 対父で、プレスが早いだろうなと思って、もらう前に前向くことを意識しました。 父達は落ち着いてるとおもいました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
     親子サッカーの試合でいつもやっていない攻め方や、パス回しなどができて嬉しかったです。
     6年生と試合して味方のホローにすぐ行ったりできたので良かったです。
     親子サッカーすごく楽しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    いいパスをもらってゴール前までボールを待って行ったけどシュートできませんでした。
    お菓子有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。