Jグリーン合宿

Jグリーン合宿

只今、京都の宮津SSSさんと合流しJgreen DREAM CHAMP 合同合宿の始まりです。
6年生最後の思い出には贅沢すぎる、この環境!

羨ましい限りです。

DREAM CHAMP 2日目の予定です。

NCS DREAM CAMP CHALLENGE
タイムテーブル
場所   Jグリーン堺 S9コート
参加チーム 宮津サッカースポーツ少年団 (京都) 時間 AM9時~13時
YMCA枚方A U-12 (大阪)
YMCA枚方B U-12 (大阪) 20分1本  8人制
グローアップ  U-12 (堺)
なかもずサッカークラブ アレス 主審はリスト右側のチームにてお願いします
なかもずサッカークラブ ヘルメス
北側コート 南側コート
9:10 宮津SSS YMCA枚方A グローアップ NSCアレス
9:40 YMCA枚方B 宮津SSS グローアップ NSCヘルメス
10:10 NSCアレス YMCA枚方A NSCヘルメス YMCA枚方B
10:40 YMCA枚方A グローアップ NSCアレス NSCヘルメス
11:10 宮津SSS YMCA枚方B YMCA枚方A グローアップ
11:40 YMCA枚方B NSC ヘルメス NSCアレス 宮津SSS
12:10 グローアップ YMCA枚方B NSCアレス YMCA枚方A

フルコート 11人制 15分ハーフ

12:30 宮津SSS なかもずSC

メンバーは下記の通りです。
なかもずSC アレス
たいが、おうた、かくと、だいち、みなと、けんたろう、そら、こうせい

なかもずSC ヘルメス
わたる、ゆうたろう、けいご、ゆうすけ、しんたろう、とむ、せな、りつや

NSCヘルメス試合結果
昨日の結果です。20分1本。
メンバー:とむ、しんたろう、りつや、せな、けいご、ゆうたろう、わたる、ゆうすけ

vs グローアップ
5-0(わたる2、ゆうすけ、ゆうたろう)

vs YMCA枚方B
3-1(わたる、けいご、ゆうすけ)

vs NSCアレス
3-3(ゆうたろう3)(たいが、けんたろう2)

vs YMCA枚方B
3-1(ゆうたろう、ゆうすけ2)

フルコート、フルメンバーにて、15分、10分
vs 宮津SC
2-4(けんたろう、ゆうすけ)

以上

参加した6年生の感想を聞いてみましょう。

「Jグリーン合宿」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先週はあんなにいい施設に宮津のサッカーチームの選手と
    とまらせていただいてありがとうございました。
    一日目は、Jグリーンについてからすぐに三キロ走りました。
    3位だったので5位までに入れて良かったと思いました。
    宮津の選手が来てから、一緒にウォーミングアップして、フットサル大会をしました。ドリームキャンプはすごくいい施設でした。料理もとくにハンバーグがすごく美味しかったです。
    次の日は、いろいろなチームと試合をしました。勝ったり負けたりいろいろだったけど楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、宮津のチームとフットサルをしました。
    スペースにいっぱい出せてゴールも決めれてよかったです。
    この時から宮津の人と話ができてて楽しかったです。
    夕食などは宮津の人たちのいろいろなことが知れてよかったです。
    友達もできてよかったです。
    2日目は8人制をしました。
    YМCA枚方の11番に何回もやられたのでこれからはちゃんと気を付けたいです。
    良かったことは、周りを見てあいてるひとにだせたことです。
    宮津のチームと2日間楽しい思い出ができてよかったです。
    森先生・コーチ・保護者の方々2日間いろいろありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    一日目はフットサルコートでフットサルをしました。
    ドリブルを仕掛けることと攻守の切り替えを早くすることを意識しました。ドリブルで相手を抜くことはできたけどゴールをすることができなかったので、決定力不足だと思いました。

    二日目は八人制コートでしました。YMCA枚方の11番を一回やったときは止めれたけど二回目は止めれなかったのでしっかり体を入れてブロックしたいです。
    保護者の方、コーチ、森先生ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、フットサルでは、コートがちいさかったのでカウンターばっかになったり、パスを貰うときに前に出なくてとられてピンチになったので次やるときはコートの大きさにあわせてやりたいです。夕食の時は楽しく宮津の皆としゃべれたので楽しかったです。友達もできました。
    2日目は8人制のコートでやったときは、ボランチでやりました。積極的に攻撃にも参加できました。11人制の時は2面使ってやったので広くてスペースがたくさんあって裏をとられ過ぎてやられかけたりしたので裏を通されたときはしっかりと対応したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。