Jグリーン合宿

Jグリーン合宿

只今、京都の宮津SSSさんと合流しJgreen DREAM CHAMP 合同合宿の始まりです。
6年生最後の思い出には贅沢すぎる、この環境!

羨ましい限りです。

DREAM CHAMP 2日目の予定です。

NCS DREAM CAMP CHALLENGE
タイムテーブル
場所   Jグリーン堺 S9コート
参加チーム 宮津サッカースポーツ少年団 (京都) 時間 AM9時~13時
YMCA枚方A U-12 (大阪)
YMCA枚方B U-12 (大阪) 20分1本  8人制
グローアップ  U-12 (堺)
なかもずサッカークラブ アレス 主審はリスト右側のチームにてお願いします
なかもずサッカークラブ ヘルメス
北側コート 南側コート
9:10 宮津SSS YMCA枚方A グローアップ NSCアレス
9:40 YMCA枚方B 宮津SSS グローアップ NSCヘルメス
10:10 NSCアレス YMCA枚方A NSCヘルメス YMCA枚方B
10:40 YMCA枚方A グローアップ NSCアレス NSCヘルメス
11:10 宮津SSS YMCA枚方B YMCA枚方A グローアップ
11:40 YMCA枚方B NSC ヘルメス NSCアレス 宮津SSS
12:10 グローアップ YMCA枚方B NSCアレス YMCA枚方A

フルコート 11人制 15分ハーフ

12:30 宮津SSS なかもずSC

メンバーは下記の通りです。
なかもずSC アレス
たいが、おうた、かくと、だいち、みなと、けんたろう、そら、こうせい

なかもずSC ヘルメス
わたる、ゆうたろう、けいご、ゆうすけ、しんたろう、とむ、せな、りつや

NSCヘルメス試合結果
昨日の結果です。20分1本。
メンバー:とむ、しんたろう、りつや、せな、けいご、ゆうたろう、わたる、ゆうすけ

vs グローアップ
5-0(わたる2、ゆうすけ、ゆうたろう)

vs YMCA枚方B
3-1(わたる、けいご、ゆうすけ)

vs NSCアレス
3-3(ゆうたろう3)(たいが、けんたろう2)

vs YMCA枚方B
3-1(ゆうたろう、ゆうすけ2)

フルコート、フルメンバーにて、15分、10分
vs 宮津SC
2-4(けんたろう、ゆうすけ)

以上

参加した6年生の感想を聞いてみましょう。

「Jグリーン合宿」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、宮津のこうとフットサルをやって楽しかったです。あと、宮津のこうとお昼ご飯を食べようとしたら「一緒に食べよう」っと言われたことが嬉し
    かったです。ドリームキャンプで宮津のこうとおしゃべりををしたことが楽しかったです。夕食をしている時にいっぱい食べたり、宮津のこうと最っと仲良く出来たと思います。
    2日目は、いろいろなチームとやれたことが良かったです。枚方の11番がスピードがあってテクニックがすごかったです。あと、けいごの自分でボールを持って最後にきちんとシュートを決めるけいごがかっこよかったです。二日間とても楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この合宿で楽しかったことは、自己紹介の時と自由時間に宮津の皆さんとしゃべれたことです。2日目の試合で良かったことは、サイドからドリブルで突破してシュートを決めれたことです。あと、クロスがきれいに決まったことです。もうちょっとディフェンスをがんばらないといけないと思いました。最後の方は、もっと動きたかったです。足が疲れてしまいました。体力をつけたいです。森先生、コーチ、保護者の皆さん、ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1日目フットサルコートで一緒に練習したりフットサルをしたり楽しかったです。お昼ご飯を一緒に食べて話す言葉のちがうところとか発音がちがう話などして楽しかったです。ドリームキャンプではお風呂に入って宮津の部屋でもいろいろ話したり、夕食はたくさん食べました。宮津の選手は面白い子がたくさんいて楽しかったです。2日目はYMCAやグローアップと試合をしました。中百舌鳥たい中百舌鳥がおもしろかったです。フルコートでの中百舌鳥たい宮津はコートが広くいつものようにプレーできなかったです。友達がたくさんできてすごく楽しい2日間でした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    一日目は、Jグリーンでフットサルをして、落ち着いてパスができて良かったです。
    後、シュートの意識ができて良かったです。
    二日目は、トレー二ングマッチをしました。
    中学生コートでサッカーをして、広くてパスのいりょくが足りなかったりきつかったりしてパスができなかった事が悪かったことです。これからは、風向きを考えてパスのいりょくを考えていきたいです。
    ドリームキャンプでは、宮津の人たちと友達になってしゃべったりして楽しかったです。またいっしょにサッカーをしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、しっかり決めることを
    意識しました。
    あまり点数をとれなかったので
    もうちょっとコースをねらいます。
    ドリームキャンプに入り
    夕食では、宮津の人達と仲良くなれて
    良かったです。
    夜はあまり眠れませんでした。
    2日目は、ボールを受けると
    前を向くことを
    意識しました。
    しっかり前を向けたと思います。
    保護者の皆様応援に来てくれて
    ありがとうございました。
    森先生、宿泊させていただき
    ありがとうございました。
    宮津の皆様、来てくれて
    ありがとうございました。
    ドリームキャンプ、本当に楽しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    きのうと今日とてもいい経験を、させてもらいました。
    1日目は、宮津の人達と、いっしょに練習出来て良かったです。
    その後の晩ご飯で一緒ご飯を、食べてしゃべったりしたのが楽しかったです。
    二日目の朝に宮津の人達と散歩に行ったりテレビを、見たり出来た事が良かったです。
    サッカーでは、最後にフルコートの試合を、した時は、走れなかったのでもっと走れるようになりたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1日目、宮津の人たちトフットサルができて良かったです。
    ドリームキャンプで夕食を食べる時、宮津の人達といっぱいしゃべりました。
    2日目、試合で後ろから声が出ていなかったのが反省点です。あとゴールキックを強く蹴り過ぎてパスが通らなかったので強弱をつけたいです。
    最後の試合はコートがとても広いなか得点が生まれるのは凄いと思いました。
    フリーキック、決められて悔しかったです。
    この2日間、宮津の人達と仲良くできて良かったし友達も出来て良かったです。
    サッカーも楽しく出来たので良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
     一日目は、宮津スポーツ少年団の選手たちとサッカーをしてすごく強かったです
     ドリームキャンプの部屋でみんなでいるときは盛り上がって楽しかったです。
     夕ご飯は、お話をしながら食べれたので、おいしかったです。
     2日目は、たくさんのチームサッカーして、タイミングをみて裏を狙ったり、味方のホローがいけたの良かったです
     11人制のサッカーで、大人のコートでサッカーができて、いっぱい走ったけど楽しかったです。
     合宿すごく楽しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    合宿2日間とても楽しかったです。
    晩ご飯、宮津の人たちと食べてとても楽しかったです。
    2日目たくさんゲームをして楽しかったです。
    パスの強さがおかしかったのでしっかり強さを調節したいです。
    ボールを見てるだけのときが多かったのでボールに走っていきたいです。
    とても楽しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    フットサルでは、スペースが狭いので状況判断を早くしないといけないと思いました。 あとゴールがいつもよりも小さいので、もっと際どい所をねらわないと入らないと思った。dreamcampに着いて、お風呂とか部屋で、喋ったりして楽しかったです。 宮津の人とも仲良くなれました。 二日目は一日目よりコートがでかくなるので切り替えようと思った。 ボールをもらう前に首をふるのができました。 前線からのプレスが甘かったと思う。 すばらしい施設に泊まらして頂いてありがとうございます。 あと、進路のことも決めたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。