11/30(土)中央リーグ

中央リーグ戦の結果は次のとおりです。

6年生 なかもず 5-0 野田FC
(けんたろう・こうせい・わたる・たいが・ゆうたろう)

4年生 なかもず 1-1 野田FC (たかや)
        (PK 2-1)
本日対戦頂きました野田FCのみなさま、ありがとうございました。
明日からは12月、いよいよ冬がやってきます。
この季節はカゼをひきやすく、しんどくなって寝込んでしまいやすくなります。食事の前や家に帰ったりしたときは、手洗いやうがいをしてくでさいね。
これからは、体力作りが中心の練習となりつつありますが、くじけずがんばりましょう。
あっ、それと学校のお勉強もくじけずがんばろうね!(笑)

当日の写真はこちら
いわいコーチ、ありがとうございます。

「11/30(土)中央リーグ」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は久しぶりにミドルシュートがきまって
    嬉しかったです。あと裏をとられないように気をつけました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことは、しっかりと守れたことです。
    悪かったことは、パスミスを何回もしてしまったことです。
    次は、頑張りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことは、トラップをしっかり出来たことです。悪かったことは、パスを早く出せなかったことです。こうき君のキーパーうまかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、試合で、引き分けだったので、ピーケで一番ではずしてしまったので、ピーケになる前に、決めたいです。
    良かったことは、コーナーを貴哉が、李選手見たいな、ボレーをうったことです。自分の良かったことは、声を一杯出したことです。ベンチでもしっかり応援出来るように頑張りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目、相手のシュートを足にしっかり当てれなかったからボールを足にしっかり当ててカットしたいです。こうき君のキーパー、凄かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。