11/30(土)中央リーグ

中央リーグ戦の結果は次のとおりです。

6年生 なかもず 5-0 野田FC
(けんたろう・こうせい・わたる・たいが・ゆうたろう)

4年生 なかもず 1-1 野田FC (たかや)
        (PK 2-1)
本日対戦頂きました野田FCのみなさま、ありがとうございました。
明日からは12月、いよいよ冬がやってきます。
この季節はカゼをひきやすく、しんどくなって寝込んでしまいやすくなります。食事の前や家に帰ったりしたときは、手洗いやうがいをしてくでさいね。
これからは、体力作りが中心の練習となりつつありますが、くじけずがんばりましょう。
あっ、それと学校のお勉強もくじけずがんばろうね!(笑)

当日の写真はこちら
いわいコーチ、ありがとうございます。

「11/30(土)中央リーグ」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、広がってやることでした。
    一試合目の時だけ出来ました。
    しかし二試合目の時は出来なかったのでいつでも出来るようにします。
    PKの時のこうき君のゴールキーパうまかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、体をいれてパスをしっかりと出せたことがよかったです。
    でも、たまにあらいプレーをしてしまたので、次は、落ち着いてしていきたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は試合の前に前からどんどん攻めてシュートもいっぱい打っていこうと話をして、皆で攻めて守って得点をとって勝ててよかったです。トレーニングマッチではいろんなポジションができて楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、落ち着いてプレーが出来たので良かった
    です。あと、自分-こうた-こうせいの連携プレーが自分では思います。ゆうたろうのドリブルからの
    シュートがかっこよかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は無失点に抑えれて良かったです。判断も早くできたので良かったです。
    けどコーチングが無かったので声をかけていきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
     相手のディフェンスラインを気にしながら味方の裏へのパスが出たらすぐにとびだしてシュートができたので良かったです。
     味方からパスを受けるときに相手に前に入られたので、相手を前にいかさないようにトラップしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は大量得点無失点で公式戦勝ててよかったです。 プレスを強くして奪取できたのがよかったと思います。 簡単にタッチラインから出てもったいないシーンがあったのでそこは集中したいです。 航成のミドルがうまかったです

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことは、PKで沢山ボールを止めれたことです。悪かったことは、キーパーで声をあまり出してなかったことです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日、試合の目標は広がることでした。試合では目標を、できたなとおもいました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、しっかりと体をいれて処理を出来たので良かったです。かぶらずにヘッド出来たので良かったです。今日はプレイが荒かったので落ち着いてしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。