「秋季大会 予選リーグ結果報告」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目は途中出場でプレー時間が少なかったけど、ドリブルを仕掛けたりしっかりカバーできたので良かったです。二試合目はトップで出たけど全然分からなかったけど、アシストできて良かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、積極的に攻撃参加できたのでこれからも続けたいです。相手の前に入ってとれたのでこれからも続けたいです。ヘディングのときに最後までボールを見てなかったのでなおしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はコーチングが無かったのでしっかり声を掛け合いたいです。
    判断が遅かったので早くしたいです。
    見方にパスをするときに焦って雑になったので落ち着いてパスしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はオフサイドトラップにひっかかったのが多かったのでもっとサイドに開いてオフサイドにならないようにしたいです。今日は一点得点が足りず一位通過できなかったのでもっと得点する意識を高く持ちたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、得点は無かったけどワンツーをしたりスピードで突破出来たのが良かったです。裏の狙いかたをもっと注意したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
     見方からパスを受けて逆サイドが空いているのにパスを出さず、裏を狙ってしまったので気を付けたいです。
     ドリブルをしているときに、後ろから相手がプレスをして来るのに体を使って前に入らなかったのでこれからは、体であいてのまえにはいるようにします。
     決勝トーナメントにいけなかったので悔しいです。
     次の大会はがんばります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、しっかりとマークができていなかったので、これからは、しっかりとマークをついていきたいです。
    体をちゃんといれて、ボールをとれた事です。
    一位リーグに行けなかて悔しかったです。
    次の中央リーグでがんばっていきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目に相手にボールを
    とられすぎました。
    セナのワンツーが
    すごかったです。
    2試合目にセナとりつとだいちが
    頑張ってるのに得点が取れませんでした。
    もっと得点を取れるように
    頑張ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、パスするとき当てそこなったり空振りがなくて、
    よかったです。
    大きな声出せるようにしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    2試合目打てるところを呼ばれて自分の判断がぶれてしまったので打てるところは打ちたいです。 あと得失点差が大事なのに得点が取れなかったのが課題です。 あと城山台はラインがすごく高かったのにオフサイドにかかってしまったのであいてのプレースタイルを読んでプレーしたいです。 結果を受け入れてまた次気持ち入れて勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。