新金岡カップ3年生大会

新金岡カップ3年生大会

本日は新金岡カップ3年生大会関係者の方々、ありがとうございました。

服部コーチ、後藤コーチ、たくさんの保護者の方々の応援ありがとうございました。

とむ、ゆうすけ、かいきも、兄ちゃんコーチありがとう!

結果は1勝3敗で、今日もいい勉強になったと思います。

中百舌鳥2-4アーバン(としき1・そら1)

中百舌鳥0-5新金岡

中百舌鳥2-0鯰江東(そら1・はるき1)

中百舌鳥0-5白鷺

今日は前の試合より、パスをもらう声、味方に指示する声など、全体的に声が出てて良かったです。

特に失点したあと、みんなではげましあってたね。

攻撃は①もっとサイドにパスを出して、広く使う!

   ②ボールを持ってる味方を、広がって追いこしてパスをもらう!

   ③ペナルティエリアでは、ガツガツいきながらも冷静にシュートをねらう!

守備は①クリアは横!

   ②プレスはしつこく、相手がいやがるように!

   ③センターバックはオフサイドのラインを考えてポジションを取る!

などの事をみんなに話しました。

みんなもそれぞれ感じた事があると思います。

課題をしっかり頭に入れて、練習!練習!

「新金岡カップ3年生大会」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日から入部しましたよろしくお願いします。
    今日初めて試合に出て初めは少し緊張しました。でも、やってるうちになれてきてだんだ
    ん楽しくなってきました。最後の白鷺戦5ー0
    で負け準優勝できなく悔しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、点をとれてうれしかったです。でも同点してまたいれられたから悔しかったです。2試合目は、新金岡は、サイドを使っていたので攻められることがおおかったのでこれから練習してレベルアップしていきたいです。3試合目は、2ー0で勝てたから嬉しかったです。そらとはるきナイスゴール4試合目は、白鷺に5ー0でぼっこぼこにやられたのでめっちゃ悔しいです。白鷺も新金岡といっしょでサイドを使っていたのですごいと思いました。優勝できなくて悔しかったです。お母さんたち応援ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1試合めはあまり声がででかったとおもいます。ドリブルで何人かぬけて嬉しかったです。空ととしきゴールおめでとう。

    2試合目はボールをいっぱい取れて嬉しかったです。相手にぬかれたので、次からは、ぬかれないようにしっかりとボールをとりたいです。

    3試合目は自分のポジションにいけないことがいけなかったと思います。空とはるきゴールおめでとう。

    4試合目はゴールキーパーでさぼてたのでいけなかったと思います。優勝ができなくて悔しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    アーバン戦でできた事はプレスをいしきしてたので、ボールを取れてよかったです。

    新金岡戦ではポジションを考えて、味方とかぶらないでパスをもらえました。

    鯰江東戦で、そらやはるきがドリブルで上がったときにいっしょにあがってオーバーラップできた事と、シュートがたくさん打てた事がよかったです。

    白鷺戦ではドリブル中にとられる事が多かったので、白鷺のようにパスをつなぎたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。