「ハーベストとトレマッチ」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コート作りでは、遅くなったのでもっと早く準備したいです。
    トレーニングマッチでは、ディヘェンスがうまくいかなかったので次は、うまくやりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では一心からの絶妙ないいパスのおかげで初シュートを決められて凄くうれしかったです。
    昨日の相手チームには偶然、僕が以前お世話になったコーチがいました。そのハーベストチームの選手が試合中に足を痛めてしまい人数が足りなくなってしまったらしく、ハーベストのコーチから直々に「ほり、入ってくれ」とお願いされたので、お手伝いのつもりで相手チームに参加しました。決して裏切ったつもりはありません。はやと誤解せんとってな~。
    ライン引きは線がまっすぐ書けず難しかったです。上手く引けるようになりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、ユウキのコーナーキックから決めれたことです。
    悪かった事は、近くで、淳にパスした事です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ボールを大事にできなかったです。
    かくとのループからけんたろうのシュートが、うまかったです。
    わたるのマイナスからダイレクトをうたなくてワントラップ入れてシュートした方がよかったと思います。
    これからは、ボールを大事にしていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    DFだったけど、ドリブルで抜いてシュートを決めれたのが気持ち良かったです。4年とした時は、何回もシュートを外したので、しっかり決めるようにしたいです。ほりが、前にいたハーベストチームになって、中百舌鳥を裏切っていました。でも、勝てて嬉しかったし、楽しかったです。またやりたいです。コート作りは、線をまっすぐ引くのが難しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことはコーナーキックの時にほりにパスを出てきたことです。コートのラインひきが難しかったです。いい経験になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。